※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那な職場に男好きがいます。私も妊娠前までは同じ職場ではたらいてい…

旦那な職場に男好きがいます。私も妊娠前までは同じ職場ではたらいていました。私と入れ違いで入ったその女は職場内2人と関係を持ち、またその片方は既婚者で不倫をしています。そんな人とか変わって欲しくないけど仕事だししょうがないと思っていた矢先、ふろに旦那が入っている時旦那の携帯がなり、みてみると、その例の女で送ってくれてありがとうございます💓ドライブ楽しかったです💓車かっこよかったです💓とLINE、旦那に問い詰めると送ってきたけどドライブはまじでしてない!とのこと、もうその女車に乗せるな!次のせたら出て行く!とまでいいました。お盆に実家に帰っていて今日帰宅しました。旦那の携帯がきになり
ついつい見ました。するとトーク自体けしてありました。ありえなくないですか??といつめてもまじでわからない。の一点張りです。なんて言うと効果ありますかね?

コメント

☺︎

コメント失礼致します。
奥様、お子様がいらっしゃる上で有り得ない行動ですね。言葉だけで我慢できた奥様とても心お強いと思います。お子様の事もあると思うので旦那様には自分が許されないことをしていると自覚させることが大切だと思います。私もトーク自体を消すのは怪しいと思いますがそれだけでは旦那様も言い様によっては逃げられると思います。奥様はとても傷ついてしまっているとは思いますが今度何か証拠のようなものを発見した場合自分のiPhoneにその証拠を残すようにして逃れられないようにした上で話し合いされると良いと思います。ご家族のご関係が良いものになることを願っております。