※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人の結婚式に参加不安。欠席を伝えたいが、電話かLINEか悩む。友人との関係はグループで仲良し。どちらが適切でしょうか?

私はもうすぐ妊娠5ヶ月に入る妊婦です。
10月に友人の結婚式があり、招待されています。
招待状が届き参加する方向で返事をしてしまいました。
ですが、コロナの感染者が多くなってきていて結婚式に参加することがとても不安になってきました💦💦

友人には申し訳ないのですが、一度参加と出してしまったのですが欠席したいことを伝えたいと思います。
やはりこの場合は電話をして直接伝えた方がいいのでしょうか?LINEでも良いかなと思ったのですが皆さんならどうしますか?
友人とはグループで仲が良かったので1対1で遊んだり電話を掛け合ったりする仲ではありません💦
いままで電話をしていなかった人から電話がくるのも、どうなのかなと思っています💦💦💦

アドバイスお願いします。

コメント

ままり

私ならLINEで連絡します!
そして住所を聞いて、結婚式行けない代わりに個別でお祝いのプレゼント送ったりします🎁

はじめてのママリ🔰

それくらいの関係ならLINEでいいと思います🙌🏻