※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっこ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がいびきをかいて寝相が悪いです。病院で治療してもらえるでしょうか?旦那もいびきをかきますが、息子は無呼吸にはなっていません。

生後4ヶ月の息子のいびき、寝相が激しいです

いびきは大人のいびきのかき方のボリュームを小さくした感じで苦しいのか寝言みたいな感じで「うーんうーん」って言いながらずっと寝返りしてます
病院に連れて行こうと思うのですが赤ちゃんの婆治療はしてくれるのでしょうか?
ちなみに旦那は無呼吸ありのいびきかきです
遺伝もあるんですかね?息子は無呼吸には今のところなってません

コメント

@sally

お熱ないですか?
うちの子は熱出した時ずっとうなってました。

  • のっこ

    のっこ

    熱は無いです(><)
    やっぱり病院で見てもらった方が良いですね(´・ω・`)

    • 9月25日
はっちゃん

うちもイビキがすごいです(>_<)
小児科の先生に相談したら気になるようなら耳鼻科へ行ってくださいといわれました

  • のっこ

    のっこ

    そうなんですね(><)
    耳鼻科に行ってみます!

    • 9月25日