※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

体温が5日間37.7度前後で変動し、最初の2日間は38度以上の熱があり、倦怠感がある。PCR検査を受け、コロナに不安を感じている。同じ症状で陰性の方がいるか心配。

5日くらい平熱から37.7くらいをいったりきたりしています。

1日の中でも体温に波があります。

最初の2日間は38℃超えの熱でした。

その他目立った症状はありませんが、軽い倦怠感があります。


今日PCR受け、明日結果が出ます。

これはコロナですよね。

もう陽性の覚悟しておいた方がいいですよね...。

本当に情けなくて辛いです...。

夫はコロナじゃないよと言ってくれていますが...覚悟しなきゃと思っても涙が出てきてしまいます。

質問ではなくすみません

同じような症状でコロナ陰性だった方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

同じ症状でも陰性でした!
というか何度かコロナ疑われてPCRや抗体検査?してますが、全て陰性です😌

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    コメントいただき、ありがとうございます!✨
    私と同じ症状で陰性だったのですね、希望が持てます☘️

    私は今日で5日目なのですが、何日くらいで完全に平熱に戻られましたか❓

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう何度か受けてるので毎回の症状は細かく覚えてませんが、2回くらいはその症状で受けた記憶あります☺️
    陰性なこと願ってます🙏✨

    完全にだと1年近くかかりました💦
    今日は大丈夫だと思ったら翌日には戻ってたり、最近微熱出てないな〜と思ったらまた続くようになったり💦
    ちなみに微熱が出だした当時、子供も1人は2週間近く×2回(数日間だけ下がった)、もう1人は1ヶ月ほどの微熱がありましたが、この子達もどちらも陰性でした!

    • 8月18日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    ありがとうございます😭
    もうダメだと思っていましたが希望が持てました!
    私も陰性だといいな🥲✨

    え〜そうなんですね!微熱の正体は何だったのでしょう😞💔
    お子さんもかかられたけど、2人とも陰性だったんですね🥺☘️
    良かったです🥺

    私も今のところ続く微熱以外は症状なしなので陰性を願って明日の結果を待ちたいと思います🙇🏼‍♀️

    長々コメントくださり、ありがとうございました😊💕

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと大丈夫、信じましょ✨
    とはいえPCRの結果待ちってソワソワしますよね😣

    それが原因不明なんですよね💦
    子供達は約1ヶ月続いて入院点滴で治りましたが、原因不明…。(血液検査等も異常なし)
    私も大きい病院に回されましたけどね、原因不明、多分私は自律神経じゃないかなと思ってます😅

    なるべく気を紛らわせてゆっくり休まれてくださいね🥰

    • 8月18日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    明日にならないと分からないのにソワソワが止まりません😭

    原因不明だったんですね...どうやら微熱が続くにも色々あるそうですが血液検査をして異常がなかったのであれば大きな心配はいらなさそうですね✨

    私もそうなれますように💕

    とても優しい言葉をかけていただいて、安心する事が出来ました🥺
    今日1日ゆっくり過ごしたいと思います💗
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️💗

    • 8月18日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    おはようございます☀️
    昨日は自暴自棄な私にコメントいただき、ありがとうございました😊

    結果が分かり、無事に陰性でした💗

    辛い時に励ましていただいて
    本当にありがとうございました♥️

    • 8月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます✨
    本当によかったです😭💕
    ご自愛くださいますように🍀

    • 8月19日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    ありがとうございました💕
    少しづつ回復傾向にあります✨
    なーさんも、体調崩されないよう
    これからも大変な日々続きますが頑張りましょう😊💗

    • 8月19日