※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

熱が再度上昇しているのでダイアップを入れた方がいいか、病院に相談しましたが意見が分かれています。

過去に4度熱性痙攣をしています。
最近だと1ヶ月半前に熱性痙攣になりました。

昨日の夜20時に1度目のダイアップの座薬を入れ、朝の4時に2回目のダイアップを入れました。
今日は朝から15時ぐらいまでは36度台で熱がなく、今測ったら38.7分あります。
食欲もありとても元気です。

熱が高いので再度ダイアップを入れた方がいいか、昨日薬をもらった病院に電話したら、1日2回ぐらいならいいんじゃない?と言われました。
(ダイアップは2回で1セットなので2回入れた事は伝えたので、2セット目と言う意味だと思います)
昨日は急な発熱でかかりつけの病院じゃないのもあり、少し不安になり...
かかりつけの病院に電話すると、もう入れない方がいいと言われました。

どちらがいいのでしょうか?💦
 

コメント

あーか

2回以上は入れないので、既に2回入れてるなら入れません!