※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

どうするべきか分からないです。夫が不倫してて遊びなのは分かってます…

どうするべきか分からないです。

夫が不倫してて遊びなのは分かってます。
離婚する気はありません。
会社の同僚なので、相手には辞めて欲しいくらいですが、
その為には証拠を提示して夫をだまらせるしかありません。
(証拠がないのにとやかく言うな。というタイプ)

なので探偵雇って出張と嘘ついてるココって日を尾行してもらおうと思いました。
それで逃げれぬ証拠を掴めば、どうにも言えないかな。と思ったんですが、
これって男からすると可愛くないし、引きますかね?

もう不倫しないで。って泣いても、勘違いだよ。と濁されて終わるのが目に見えてます。
そうなるとあちらも警戒しだすし、止めないだろうなと思います。
そもそも相手が会社を辞めないと私は毎日不安でならない。

夫のことは好きなので
家族を大事にして欲しいし、他所で使うお金も時間もありません。

悲しすぎて娘の前で大声で泣いてしまいました。
毎日辛いです。何をする気力もないし、娘たちが泣いてても一緒になって泣いてます。

コメント

めめ

今可愛くないとか引くとかそんなこと言ってる場合でしょうか?

とことんやられてるのに相手の事気遣って、でも好き、離婚する気はない、でも泣いてしまう、、、なんか支離滅裂な気がすます、、、

本当にどうしたらいいか分からないんだったらとやかく相手のことは気にしなくていいです。 被害者なら胸張ってやってやりましょう。中途半端がいちばん良くないです。

• ぽこ

ぽこ

相手のことを気遣っているのではなく、私の身を案じているのです😓
    夫の事は好きなので、好きで居て欲しいんです。
    終わったとしても、好きじゃないしどーでも良い。子供がいるから。となられては元も子もないのです。

• 8月18日
🙏🙏🙏

泣いてすがっても、破滅に追い込んでも、旦那さんの気持ちがぽこさんに向いて無いのであれば一緒な気もします😰
なのでどーでもいいと言うのはどちらにせよ。って感じですかね。

とりあえず、泣いてすがって別れたと言う話でもされ、許したら調子に乗ってまたしでかすと思うので、今のうちにやれる所までやる事ですね!
証拠を揃えて相手に慰謝料請求。どこまで自分でして、どこから弁護士さん雇うかはぽこさんのメンタルとお財布と相談してください。

ググれば、有効な証拠集めは出てくると思うのでそこで調べるといいと思います。

今回、許して再構築と言う形になったとしても、相手に慰謝料請求されたり、一筆書いてもらったりしたらもう不倫はしないと思いますよ!頑張ってください!

• ぽこ

ぽこ

うわーん。欲しい言葉がいただけた気がします。ありがとうございます。
    もう自分のメンタルのやれるとこまでやってみます。

• 8月18日
オハ子

私の周りで不倫してる子何人かいました。
結局、最後はみんな奥さんと別れてくれなくて別れてます。
何しようが何て言われようが嫁の立場は強いので悔しかったら別れなければ良いですよ。
私だったらコツコツ自分のための隠し貯金でもして頑張ります。

• ぽこ

ぽこ

そうですよね。
    別れられても困るんでしょうけど、嫁が出てきて面倒になるのはごめん。ってのが本心でしょうね。

• 8月18日
  • オハ子

オハ子

相手も既婚者ですか?

• 8月18日
ルル

ぅーん、可愛くないとか引くとかこの期に及んでそんな事どうでも良くないですか?💦
旦那さんのこと好きだからそういう風に見られたくないのかもしれませんが、浮気してる時点で旦那さんはぽこさんをそういう感じで見てないと思いますよ、、、。
泣いても濁されるって、それは過去のにも同じことされたって事ですか?😓
違うにしてもそう対応されると予測がつくなら旦那さんはそういう気持ちだって事です、、、。
私なら離婚を視野にいれますが、離婚はしたくないとのことなので探偵でも弁護士でもなんでも使って証拠集めて相手の女から慰謝料取って(離婚しないなら大した額取れませんので探偵など使えば逆に大きなマイナスかと思います。)
仕事やめさせたらいいと思います。
ただそれで、ぽこさんが安心して毎日泣かずにそ過ごせるかと言われたらまた別だと思います。

• ぽこ

ぽこ

あー、なるほど?家族としては大事だけど愛はないって事ですね。
    濁されるのは夫の性格を考えるとですね。
    別ですかね〜。

• 8月18日
  • ルル

ルル

お相手の方が仕事やめたらそれで満足ですか?それで満足なら泣かなくて済むのかもしれませんが、多分そうじゃないと思います。
    所詮やめたところで旦那さんが変わらなければって事ですよね。。やめても会おうと思えば会えますし、他の人って場合もありますし。。。

• 8月18日
  • ぽこ

ぽこ

なるほど。もちろん、他にうつるだけの可能性はありますよね。
    他にうつるにしても、とにかく今をやめてほしいですね…

• 8月18日
5人兄弟のマミー

好きで別れたくないのも分かります。
けど、旦那さんはぽこさんの事は家族として見ててぽこさんに対しては愛は無いと思います。

ぽこさんの事が大切な人、好きな人なら旦那さんは例え遊びであっても浮気はしないと思います。

ぽこさんは旦那さんが好きですよね?
じゃあ遊びでも男作れますか?浮気する気になりますか?
そんな時間とお金旦那さん以外で使いますか?
しませんよね。

普通、好きな人、大切な人いるならしませんよね。

なので、旦那さんの気持ちは
子供がいるから家族としているだけだと思います。

バレても離婚しない自信
旦那さんにはあるんだと思います
なので、今回終わっても
また浮気はしますよ。

遊びでも浮気する人は
直らないしその繰り返しですよ…

もし、探偵、弁護士使って旦那さんが本当に反省すれば別ですが…
そうじゃなければ
お金の無駄ですし。。。

浮気した旦那さんの事が
心から許せる覚悟がない限り
ぽこさんの心の傷が大きくなる気がします💦

• ぽこ

ぽこ

確かにその通りですね。
    本当にその通りで、私が不倫をしたとしても子供がいるので離婚はしないそうです。
    やめさせる方法ないですかね…

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

弁護士雇ってどうするのでしょうか??😔
離婚する、慰謝料請求するならいいと思いますが

離婚しないなら
探偵や弁護士を雇うのは
お金すごくかかりますよ!
何十万もかかります😨😨

旦那様の気持ちがどうなのか次第だと思いますが
なんとなく旦那様の感じだと
探偵雇ってることしったら
引くタイプかなぁ、、、と。

そう言うのを、気にせず
何がなんでも不倫をやめさせたいならばケジメをつけさせた方がいいので
証拠をしっかりと集めて突きつけた方がいいと思いますよ!

女ではなく
旦那さんに

©︎ha san

旦那さんがバレないように不倫してあるなら、奥様や家庭を大事にしてるんですよ。
なんだかんだ、家族が1番です。
旦那が浮気しようが何しようが、結局戻ってきます。
だから、やっぱり家が1番。嫁が1番!と思わせるように日々過ごしていったらいいですよ!
一時的な不倫は目をつぶって、いつも笑顔で居たら気づいたら不倫をやめていますよ。

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます。
    見た感じ、どうあれ家族が一番なようですので目をつぶってみようかな。と思います…
    多少は遊びがないと窮屈でしょうしね。良い嫁なのかアホ嫁なのか…

• 8月21日
  • ©︎ha san

©︎ha san

それがいいと思います!
    不倫相手の女からしたら、嫁に敵わない。と思っていますよ。
    堂々と旦那さまの帰る家を居心地よくしましょう。
    それが不倫相手に対する最高の復讐です。
    つらいと思いますが、嫁が強いです!ぽこさんが幸せになりますように。

• 8月21日
  • ぽこ

ぽこ

ありがとうございます。
    「いいね♡」が1つじゃ足りないです😭
    出来れば早く相手に死ぬか会社辞めて欲しい。

• 8月21日
はなこ

私も夫に不倫されてました。
私も別れたくなくて笑顔でいたり、戻ってきてもらえるように努めてましたけど、結局疑う気持ちは消えないし、家族を捨てて女と同棲したりしてたので、悩んだけど、離婚を決めました。
最近やっと離婚調停始まりました。
家族として目を瞑ることも大切ですけど、傷ついた心を抱えてやり直すには、旦那の反省や気持ちがあってこそだと思います。
とっても辛い気持ち、よくわかります。
私も信じよう、やり直そうって思う時が一番辛かったです。でも、今はこれで良いと思えるようになりました。
やれるだけ頑張って、その後はまた考えればいいと思います。辛い中、頑張って育児してる貴方は偉いです!自分を労ってあげて下さいね。