※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
同居嫁小豆(あずきん🫘)
妊娠・出産

妊娠30週後期、つわりで苦しい。体重増やす指示も食べられない。後期つわり改善方法はありますか?

妊娠30週後期つわりかな?
毎日毎日吐き気息苦しい😭
ご飯もまともに食べられず、今日の検診ではもっと体重増やして〜って言われたけど食べたくても食べれないんだ!!😭
後期つわりあった方改善方法ありましたか?😭

コメント

⑅◡̈*

私もずっと悪阻に息苦しさありました😂自身の体重は後期になっても減ってること多かったです🥲
赤ちゃんも小さ目ちゃんですか?👶体重増えてたら問題ないと思いますが😂
ひたすら👶が下がるの待つしかなかったです🥲37-38週くらいで胃の圧迫が少しだけとれてきました🤣
あとは、少しでも消化しやすいもの食べたり小分けで食べたり、太田胃酸飲んだりしてました😌

• 同居嫁小豆(あずきん🫘)

同居嫁小豆(あずきん🫘)

赤ちゃん小さめです😅体重は私は妊娠してから3キロしか増えてないです、、太田胃散は市販のですか?🤔

• 8月18日
  • ⑅◡̈*

⑅◡̈*

そうなんですね💦
    市販のです😃初期の悪阻が壮絶だったのですが、太田胃酸飲んで消化促してたので、後期にもたまに頼ってました😂

• 8月18日