※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

ベビーカー何台持っていますか?保管場所はどこですか?

みなさんベビーカー何台買われましたか?

昨日、3台目のベビーカーが届きまして早速使ってみたのですが軽くてとても使いやすくて✨
1台目は売ってしまいもう自宅にないのですが、2台目に購入したベビーカーが国内メーカーのものに比べ大きくて重たいので場所を取ってしまいます…
今回3台目を購入し、複数台持っている方はみんな玄関で保管しているのかな?と疑問になり質問させていただきました!

持っている(持っていた)台数、保管場所など教えてもらえたら嬉しいです☺️

コメント

ルニー

3台すごいですね(°ω°)!

うちは兼用のものをずっと使っていて
つい先月にバギー買いました。
それまで保管は車に積んでたんですが、
うちは実家が近いのでベビーカーは実家で保管して今はバギーを車に積んでます!

アパートで場所がないため室内保管が出来ないんです(;_;)
マイホーム欲しいな!笑

• ★

私も3台目はコンパクトなバギーです!
    ご実家近いのうらやましいです✨
    わたしも賃貸なのでマイホーム欲しい…
    マイホーム購入は夢のまた夢です(泣)

• 9月25日
にこにこK

うちも、3代目です。

1台目はなく、2台目(3輪のデカクて重い)は倉庫、3台目(コンパクトで軽い)玄関へ置いてあります。

2台目は捨てたいのですが、頂き物なので、まだ捨てられない状況の為、倉庫なんです。

• ★

倉庫いいですね!!
    手放し方本当に困りますよね😅
    頂き物だと余計…💦
    でもベビーカー保管できるお宅でうらやましい限りです✨

• 9月25日
ぽたん

2台持っています。1台は実家の両親に購入してもらい、もう1旦那がもらってきました。1台旦那の実家に置いて、遊びに行った際に使用してます(^^)

• ★

実家に置いておけると荷物少なく遊びに行けるからいいですよね😊
    やはり2台持ちが一番バランス良しですね!!

• 9月25日

3台って凄いですね(゚O゚)

うちはお金に余裕も無いですし1台あれば十分なので1台のみです!でも今3輪も良さそうだなーと思い始めてます(´._.`)💦

退会ユーザー

保管場所は玄関にクローゼット?があるのでそこにしまってます(*˙︶˙*)ノ゙

• 9月25日
  • ★

1台目はお祝いで頂いたんですが、海外製のA型で、対面にならないのを息子が嫌がったので2台目買い直しました😭
    うちは車持ってないのでベビーカー無いとつらくて💦
    育児用品なんて使う時期限られてるしお金掛けずにやれるのが一番ですよね〜😅
    玄関に収納があるなんて素敵なお宅ですね!!
    玄関すっきりさせるの夢です😭

• 9月25日