※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Rin♡
ココロ・悩み

明日の10か月検診に行くか、四国の感染者急増で悩んでいます。皆さんはどうしますか?

こんにちは!
急ぎで聞きたいのですが、明日、赤ちゃんの10か月検診が保健センターであります。←2ヶ月早産のため修正月齢です。
今日のコロナの感染者が、田舎の四国なのですが、過去最多で驚く人数でして、明日の検診行くかすごく悩んでいます。
みなさんならどうされますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

延期とかしない限りは行きます😌

• ♡Rin♡

♡Rin♡

お返事ありがとうございます😊
    私も、書類も書いたし、怖いけど気をつけていってこようかな( ; ; )

• 8月18日

福岡ですが、コロナ禍での健診は心配ですよね。でも不要不急じゃないから、大事なことだから来てくださいって紙に書いてありました。
うちは、受付時間が10分単位とかで細かく決まっていて、決まった人数しか会場に入れず、人の間隔もあいてました。
ボランティアの方なのか、役所の方なのか分かりませんが、消毒もかなり徹底してやられていました。
ご心配だと思いますが、旦那以外の大人と話せたので、私は気晴らしになりました😂

• ♡Rin♡

♡Rin♡

お返事遅くなりすみません❗️
    回答ありがとうございます😊

詳しく教えていだだけで参考にかなりなりました❗️
    福岡は、きちんと対策してくれてそうなので、少し安心できますね( ◠‿◠ )

私は今日だったのですが、相当多い地域だったので延期しました❗️
    お互い、コロナにかからないようになんとか自粛していきたいですね😭

• 8月19日