※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
サプリ・健康

2週間位前に、寝ている時に旦那が唾をぬりたくって勝手に挿入してくると…

2週間位前に、寝ている時に旦那が唾をぬりたくって勝手に挿入してくるという事がありました。その翌日あたりからアソコに痒みが発生。旦那は何十年ぶりに歯医者に行き、1年位通ってますが完治しておらず、息も臭いし、治療も歯茎切開したり大掛かりで口の中は絶対菌でおかされてます。
病院にはとても行きたかったのですが、免許もなくて3歳、2歳、2ヶ月の子達を1人で連れてくのは大変で行けませんでした。旦那は月に1回あるかないかの休みだし親も無理です。
そのまま気にしながらも放置していたら今朝になって不正出血があり、膀胱炎の症状が出始めてしまいました。
とりあえず水分をたくさん摂ってトイレにこまめに行ってます。
ほんとにほんとに病院へ行きたいのですが、正直子供達連れてくのはしんどいです。
もちろん病院へ行った方が良いのはわかってます。でも厳しい…

そこで、膀胱炎、不正出血の市販薬というものはあるのでしょうか…

膀胱炎はあるようなのは検索して知りました。
不正出血はさすがにないのでしょうか…

完全に母乳でまだ2ヶ月はたっておらず、生理ではない気がします。
1ヶ月検診ではポリープなんかもなかったです。
子供はもう望んでなくて卵管結紮してるので放置した事が原因で子供がもてなくなってしまうなどの心配はないです。

むしろ悪化して腎盂炎にでもなって重症化して救急車で運ばれる方が都合が良いくらい…
救急隊や医者には迷惑ですが…

とにかくそんなかんじなので市販薬でどうにかならないかと授乳の合間の貴重な睡眠時間もモヤモヤして眠れずにいます。 どなたか教えて欲しいですm(__)m

コメント

まゆり

膀胱炎は悪化すると血尿出ますよ(>_<)
私も若い頃ですが不衛生な方とした時に膀胱炎になりました。
大変なのはわかりますが絶対に病院に行って下さい。
血尿まで出てるとなると市販薬じゃだめだとおもいます。

noripi111

血尿ではなく不正出血ですか??
私も膀胱炎の市販薬あるのは知ってますが、不正出血の薬は聴いたことないです(><)
役立たずですみません😭

この前タクシーの質問したら、マタニティタクシーがあることを教えてもらいました!
子育てしているママや妊婦のためのタクシーです!
対象エリアか分からないですが、検索してみてください!!