※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

はぁー。前もって言ってくれてるのに、旦那が夜飲みに友達と出るって聞…

はぁー。。。前もって言ってくれてるのに、旦那が夜飲みに友達と出るって聞いたら心底ではイラっとしてしまうー😢
しかも私も好きな焼肉ー。
私も夜出たいのにー。
友達家族とも付き合いあるだけになんで私だけ留守番ってイラっとしてしまうー。
で、これまたまた家族で改めて焼肉行こうって言ってくれても、日頃節約節約言うてるくせになんやねん!って感じる(´・_・`)
ただのワガママでした😂

コメント

ice cream 🍦

なんで女性ばっかり我慢なんだろうってたまに思います(>_<)💦
男性は男性なりに大変なこともあるだろうけど、。
子育てしてると子どもと留守番パターン多いですよね(´・_・`)

  • ままり

    ままり

    そればっかりです。
    私が出たら、寝かしつけが不安すぎて気分転換になりませんー(´・_・`)
    こどもにとってはこれが一番なんだろなー。。

    • 9月25日
あ か ね

仕事の付き合いとか 友達付き合いで
旦那もよく出かけますが
私は断りすぎて誘いすら来ない状況。笑
誘いくる旦那にもムカつくし
行く旦那にもムカつくし
誘ってくる人にもムカつきますよね。笑

  • ままり

    ままり

    男はフォローも下手くそやし余計イラっとしてしまうんですよねー。
    そうそう旦那を誘ってくる人にもイラっとしちゃいます。笑
    あ か ね さん妊娠中なのに旦那さんよく出るんですね(´・_・`)
    今日は前もって言われただけマシでした。
    急に言われるとごはんひっくり返したくなります。笑

    • 9月25日
ルニー

私も、遊び行きたいと言われてどうぞどうぞと言うくせに
帰って来て楽しそうに出来事を話されると
ハイハイよかったねー(チッ)
って心の中で思ってますよ笑

焼肉行きたいですよねー。
こっちは家族とじゃなきゃ機会ないのに!!

夜じゃなくても一人時間貰えないですか?
たまにそういう時間があると気持ちの切り替えも出来るんですけどね。
私は明後日、久々に自由時間貰いまーす\( ˆoˆ )/

  • ままり

    ままり

    回答ありがとうございます☺︎
    たまにもらってますよ。
    旦那側の場合タイミング悪いんですよねー
    自己中な嫁です。。笑

    • 9月25日
ひまわり

わかります!!!
昨日まさにそんな感じで、夕方から飲みに出たのに遅くまで飲んできて、朝から無言で接して仕事に行かせました。もちろんお弁当なんて作らずに出しました!
そうなんですよね、
夜に出かけても、寝かしつけ大丈夫かな?泣いてないかな?って心配になって、おちおち楽しめないんですよね笑

育児は半分半分なのに、なんでわたしだけ留守番なんだろって思います、、、
特に飲むのが好きだから、禁酒してるのもわたしだけかよ!って思っちゃいますー😭

同じ方がいて嬉しいです💕

  • ままり

    ままり

    女の役目、男の役目みたいなのがあるだけに任せ切ることはできないんですよねー。笑
    だから男という生き物に最終的にムカついてしまいます。笑
    飲みにいくときは嫁へのアフターケアが大事です。笑

    • 9月25日