※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
家族・旦那

週に1回旦那が夜中の2時ぐらいに帰ってくるの許せますか?毎週です。妊娠…

週に1回旦那が夜中の2時ぐらいに帰ってくるの許せますか?
毎週です。

妊娠中ぐらいもう少し早く帰ってきてくれてもいいのにとかおもったりご飯食べに行く飲みに行くのは別にいいんですけどね。連絡もないし帰ってくるのは毎週夜中や朝方です😓

ストレス溜まるからそれくらいいいじゃん。と子供産まれてもそうするつもりらしいです\( ˙-˙ )/

もう言っても意味無いと思って何も言いませんが皆さん毎週毎週夜中や朝方帰り許せますか?

コメント

ぺーちゃん

せめて連絡ぐらいはして欲しいですね⸜( ⌓̈ )⸝
私は絶対に許せないです😓

❁hi103❁

うちも多いです。
その前は3時でした😅
何度も言って何度も喧嘩してますがなおりません。
だんだんいなくてもいいやと思うようになってきました笑

TKG

うちの場合仕事や職場の飲み会ですが、週のほとんど日が変わってからです。
私は全然飲みに行けば〜ってかんじです。妊娠中なんか異変があると1人で不安に思うこともありましたが、結局旦那がいても戦力外?自分自身のことなのでいなくてもいいかなぁみたいなかんじでした笑
あとストレス持ち込まれても嫌です笑 発散方法がそれしかないなら発散してきてほしいです。
でもママリみてると妊娠中のそのような行動は許せないという方が多いですよね!

maminaya

うちは朝帰りはないですが、2時くらいの帰宅はよくあります♪
飲み会は続くと3日連続とかあるし、朝帰りがない変わりに泊まりになりますよ(笑)
でも元々そぅゆぅ感じだったのであまり気にならないです(^-^)
一緒に居るときは外食連れてってくれたり好きなことさせてくれるので、いぃかなぁ~と。
ダラダラと一人の時間も楽しんでます♪

私の旦那は飲みあっても0時過ぎることないし、飲みも元々頻繁じゃないのもあって…だから余計許せないですかね😅💦

私も子供が大きくなって落ちついたら朝方まで飲んできていい?って言ってみたらどうですか?😅

riiiiiiiisa

許せません!が、許してます(;_;)笑
うちは週2回夜勤があり、帰ってくるのは4時半。月に1、2回夜勤じゃない日は仕事おわりにゴルフのうちっぱなしに行き4時半頃帰ってきます。それも前は朝方まで帰って来なかったのでそれは遅すぎると時間を約束しました。結婚したての頃はしょっちゅうそれをされたのでイライラしましたが回数も月に1、2回と話し合いました!笑 4時半でも許せませんが、まだ早くなったほうなのでむしろ誉めてます。笑 家にいてくれたほうがいいに決まってますが、こどもが産まれた今では、夜中のこの時間がこどもが寝てるので一人でとりためたドラマをみる大事な時間にしてます!❤
産まれちゃうと夜に気軽に出れなくなるのでよかったらお友達と外食とかどうですか?😆私は同じ事をしてやろうと仕返しに旦那が家にいるときに遅くまで遊ぶつもりで友達と出掛けましたがラーメン食べただけですぐ帰りましたが(*_*)もっと朝方に帰って仕返ししたかったです。今でも後悔してます!笑

夜中に帰って来ても良いんですが連絡もなく朝方に帰って来られたらムカッとしちゃいます(›´A`‹ )
態度次第で許せないです😭
こっちがそれで何か言って、ストレス溜まるからそれくらいいいじゃんなんて言われたり子供産まれてもそうするつもりなんて言われたら喧嘩になっちゃいますね😭😭💔

サクラララ

別れた旦那も週1でそんな感じでした〜
子供産まれても変わらず…。
子供や私が熱出してても出かけてました。
ケンカしてまでも出かけるってありえないと思ってましたが。
案の定元カノと浮気してて別れましたが。。

私は再婚しましたが今の旦那は酒も飲まないし、付き合う前は毎日朝まで遊んたみたいですが付き合ってからも結婚してからも全く遊びに行きません。。
ストレス溜まらないの?って聞いても遊びに行くより家にいた方が楽しいと言ってくれます。本当ありがたいです。

るる

嫌ですねー。
私なら
旦那さんが遅く帰って来る日、実家に行って、旦那さんに焦らせちゃうかも!

妊娠中は仕事の付き合いのゴルフに行くのも腹立たしく思っていました。

なっちゃん

田舎に住んでるので、
仕事帰りに飲んでくるとか
ごはん食べてくるとかはもともとありません(*´ `*)
なので、帰りも残業して19じには帰ってきます☀︎
そうゆう生活で慣れてるので
日をまたいで帰宅なんて、怒ると思います笑

妊娠中はすこし配慮してほしいですよね。とくに臨月のときは
なにかあったらすぐ対応できるようにしてほしいです\( ´ω` )/

ポン太

日頃の旦那さん次第です✨

真央

許せません😡
妊娠中なのにイライラです!私だったら離婚問題に発展します😡それじゃなくてもきついのに…一回香水臭く帰ってきた時はブチ切れました😭

ゆき(o^^o)

無理ですね。
うちは7月に妊娠6ヶ月でなくなってしまったんですが、初期からつわりだけでなく、めまいや頭痛がひどかったからこそ、会社の飲み会も、友達の誘いも断り、19時半にはほぼ家にいてくれました。(お弁当調達してきてくれても)

家でも今日は大丈夫といわない限り、お酒も飲まないでくれました。

妊婦検診には一回でも来てくれましたか?
うちの主人は妊婦検診はほとんど、救急外来、羊水検査、入院全て付き添ってくれました。

妊娠前からわかっている飲み会は前もって、当日のお誘いは必ず伺いをたててくれ、今どこにいるとう細かく連絡くれます。