※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もういつ生まれてもいい状況の時に限って、色々出かける用事が突然でき…

もういつ生まれてもいい状況の時に限って、色々出かける用事が突然できたり…🤣
雨が続いて洗濯物乾かずでコインランドリー行きたい
子供のアレルギー検査結果を聞きに病院へ行かないと
突然の子供の怪我で救急にかかるという😵‍💫
ドラレコつけてもらいたく車屋さんへ行きたい…などなど旦那さんは運転が心配みたいで行かなくていいよ!と言ってくれているのでお言葉に甘えていますが平日の暇な私が行った方が効率いいよなぁ〜なんて思ってます🤣
まぁ今は甘えてしまおう!うん!🤣💓

コメント

あゆ

優しい旦那様😭♥️そんな恵まれた環境あるなら是非甘えましょ甘えましょ〜😂
うちの旦那は、しんどくてご飯作れないって言ったら無理しないでって言ってくれたくせに口だけで何もしないですよ🤷夜勤明けにわたしと娘のお昼買ってきてほしいって言ったら、職場の人とお昼食べるから帰り夕方になるとか、めちゃくちゃです〜😒笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと、もうすぐ生まれる!いつ生まれてもいい時期だからね!と毎日のように言っているから洗脳されている気がします🤣
    38週でいつ生まれてもいいんだからお昼買って、早めに帰ってきて欲しいですよね😂

• 8月18日