※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水時の対策として、産褥パッドでの対応は可能ですか?また、濡れないようにしてタクシーに乗る方法を教えてください。

相談させてください!
破水した時って、産褥パッドで抑えることはできますか?
陣痛タクシーでないタクシーに乗らないといけないので、(タクシー会社には了承を得ています)濡れないようにしないといけないのですが、どうやってタクシーに乗ったら確実でしょうか?

コメント

姉妹のMAMA

私も破水からスタートでしたが、ビニール袋を腰に巻いて、座席にも敷きました😆
座席は濡れなかったです👍🏻

♡

4人目は破水して結構羊水が大量に何回も出ている状態でした💦
産褥パットで抑えること出来ましたよ☺️✨
わたしは旦那に送って行ってもらいましたが産褥パットと座る所にバスタオルを座布団のようにしていきました✨
バスタオルは濡れていなかったです✨

まりぞー

破水経験者です(タクシー乗車ではありませんが…)

1番大きい産褥パッドでも破水量によっては抑えきれません💦

私は破水スタート(尿漏れと区別できない程度)で病院行き、そこからしばらく様子みてましたがパッドあててくれてたけどすぐびしょびしょに。

おすすめとしては高額になるかもしれませんが絶対塗らせないとなれば防水シート(車用)と産褥パッドがいいかなという気がします。

はじめてのママリ🔰

バケツのような破水でした。
産褥パッドでは抑えられず、産褥パッドとバスタオル、さらに座席にペットシーツを敷いて凌ぎました。
でも、ペットシーツまで濡れてしまうので、病院に着いたときには下半身ビッショビショです…😭

バスタオルで押さえてました🤣

はじめてのママリ🔰

バスタオル巻いてレジャーシートやゴミ袋を広げて座る予定です!