※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
妊娠・出産

産後1ヶ月経っていないが、上の子供たちが外に行きたがる。2人目の時はそうでもなかったが、今回は2人とも外に行きたがる。検診前でも外に出ている。旦那や親が休みの日に外に連れ出してもらっている。

下の子産後1ヶ月経ってないけど上2人が
雨でも傘さして外行きたい!ドライブ行きたい!など
外にでたがります😵‍💫😵‍💫😵‍💫
2人目産まれた時は外に行きたいがあんまりなかったけど
今回は2人して言ってきます😫💭

1ヶ月検診前でも外に出たりしてましたか?🥺
旦那や私の親が休みの日は外に連れ出してもらってます🥺

コメント

プーさん大好き

3人目の時は、退院翌日から幼稚園の送迎も連れていってましたし、日々の買い物にも連れていってました~。
預けられないから、仕方ないかなって思ってます😅

  • えりちゃん

    えりちゃん

    3人目ってなると家にずっと居る
    ってのは無理ですよね😭💦
    今上の子が幼稚園夏休みだからいいけど
    夏休みじゃなかったら送迎で外に出ますもんね🤦‍♀️💭

    • 8月18日