※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査について相談です。高温期の結果で妊娠された方いますか?可能性はありますかね?回答お願いします

こんにちは!

排卵検査薬で妊娠検査についてです。
※間違った使い方なのは重々承知しております。

画像の上から
高温期11
高温期12
高温期13(本日)

となっています。
若干濃くはなってるよーな気もするけど
逆転現象はありません。

このような排卵検査薬の結果で妊娠された方いらっしゃいますか??
また、可能性はありますかね?

ご回答宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

高温期10日目位に排卵検査薬で検査した時強陽性にはならない程の陽性になり、今までは陰性だったのにと思って妊娠検査薬で検査したらうっする陽性が出ました☺️❤️

排卵検査薬が陽性でも妊娠検査薬は陰性の人も居るので何とも言えないですが、可能性はあるかと思いますよ!

基礎体温とかはどうでしょう?陽性でしたらドゥーテストでしたら出るかと思いますよ!!

• あり

あり

可能性があると言ってくれただけで心が軽くなりました!!

体温は二段階で上がってるのでこれまた期待してしまう、、😭

明日ドゥーテストでやってみます!ありがとうございました!!!🙇‍♀️

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんいてくれますように👶❤️

• 8月18日
 ママリ

基礎体温も下がらず排卵検査薬濃くなっていってるなら可能性高いと思います❤️

中には強陽性でも妊娠検査薬はダメだったーと言うかたもいるそうですが、わたしはH14には逆転現象になり、ドゥーテストでくっきり陽性でした😌

• あり

あり

ほんとですか!
    ありがとうございます❤️
    私もドゥーテストやってみます!!

• 8月18日
mii🥨

いつもの陰性の時より濃いな〜くらいで妊娠してました!
逆転現象起きたので高温期17日目です☺️

• あり

あり

ええ!期待しちゃいます!
    回答ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️❤️‍🔥

• 8月18日