※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー🔰
住まい

今リフォーム中なのですがトイレについて聞かせてください。すごく狭い…

今リフォーム中なのですがトイレについて聞かせてください。
すごく狭いトイレなのですが、トイレ内には手洗い場はなくトイレ出てすぐに洗面所があります。
トイレに手を洗うところが付いているものを選ぶか、付いていたいものを選ぶか迷っています。

水垢がつかないように小まめに掃除するのも大変だし(余計な家事を減らしたい)
でも手を洗わずトイレのドアノブをさわって出てくるのもちょっと…アルコールでも置くか?

手洗い昨日がないトイレでトイレ内にも手洗いスペースがない方など使い心地を知りたいです!

お願いします🙇‍♀️⤵️

コメント

しゅう

我が家は手洗い場付いてますが、使ってません🤣洗面所まで行きます(お客様様につけた)
実家もトイレ出てすぐ横に洗面所なのでそこで手洗いです
慣れてしまえば全然気になりませんよ
ドアノブ汚くなるのは内側だし、その手は洗面所で洗う訳なので🙆
トイレの洗い場は小さいので好きじゃありません🤔

はじめてのママリ🔰

ドアノブは汚い物として扱っていますよ!

トイレ内に手洗い器ありますが使ってません😂子供使いにくそうなのでまだ使わないです(笑)
トイレのドアノブって汚いと思ってるのでどのみち私はアルコール消毒してますよー!