※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
お出かけ

息子が1歳の誕生日にお泊まりディズニーか温泉旅行に行こうと話している…

息子が1歳の誕生日にお泊まりディズニーか
温泉旅行に行こうと話しているのですが
11月中旬ではディズニーきついですかね?💦
あと(ディズニーでも旅館でも)お得にいけたよ〜
って方いたらネット予約なのか旅行会社で
予約したのか教えていただきたいですヾ(。>﹏<。)ノ゙

コメント

❤︎男女ママ♡

11月下旬すこーしディズニーは海が近いため寒いかもしれないですね💦
クリスマスですし、人は多そうですが寒さ対策さえできたら楽しめると思います!

どこにお住まいかにもよりますが、JR東海のぷらっとこだまの宿泊付きプランはやすいですよー

• むぎ

むぎ

クリスマス入ったら人増えますもんね( ; ; )寒さ対策も含めて検討してみます!
    茨城に住んでます!

• 9月24日
saoriayu

ユーラシアで室内に露天風呂ある部屋に泊まりつつディズニーなんてどうですかー?

記念にディズニー楽しいですよ~

• むぎ

むぎ

ユーラシアってホテルの名前ですか??
    大変だろうけど行きたくて行きたくてヾ(。>﹏<。)ノ゙

• 9月24日
  • saoriayu

saoriayu

ホテルの名前です
    ホテルのホームページから予約もできますし
    旅行サイトでも予約できます

• 9月25日
ひなころ

12月上旬に旦那と二人ですが行きました。私は色々あり車椅子借りて乗ってましたが、寒かったです(>_<)ベビーカーに乗ってる状態ならモコモコさせてても寒いかも知れません(>_<)

ミキハウスのウエルカムベビーの宿で調べると色々出てきて、ハイハイやつかまり立ちくらいの子がおもいっきり遊べるプレイランドみたいなのが併設されてるホテルもありました!離乳食や幼児食の準備があるところもありました🎵
じゃらんとかるるぶトラベルのサイトでベビー連れ特集あったりするので、そこから調べるとディズニー近くも色々用意して貰える所があったと思います(*´ω`*)

• むぎ

むぎ

いまちょうど見てました( ˊᵕˋ* )♡
    あたしももっと調べてみます
    ありがとうございます!!

• 9月25日
まきろん(๑・ิ..・ิ๑) 

私もディズニー、11月か12月頭までに行こうと思ってます(・ω・)ホントは1月に行きたいのですが、流石に寒すぎて子供が可哀想なので...
去年11月の半ばに行った時はそんなに寒くなくて昼間はアウターは羽織ってませんでした。さすがに朝晩は冷えましたが...
予約は旅行会社通すよりネットのが安いと私は思いますよー\( 'ω')/
ディズニーに毎年行ってますが、いつもネット予約です。
ホテルのHPか、じゃらんでいつも予約してました。

• むぎ

むぎ

まきろんさんのコメントで
    お泊まりディズニーに行く勇気が
    もてましたありがとうございます!♡
    やっぱり通すと上がっちゃいますよね…
    ネットで探してみます( ˊᵕˋ* )

• 9月25日
  • むぎ

むぎ

すいません( ; ; )ちなみにオススメの
    ホテルあったら教えていただきたいです!

• 9月25日
  • まきろん(๑・ิ..・ิ๑) 

まきろん(๑・ิ..・ิ๑) 

一番いいのはミラコスタかランドホテルですけど、高いし今から予約は難しいと思うので
    パートナーホテルがいいと思います(・ω・)
    オフィシャルホテルのが近いけど、値段も高いしシャトルバス乗ったりモノレールのったり、結局移動しなきゃいけないなら、パートナーホテルでもシャトルバスは出てるのでそちらの方がいいかなと思います(・ω・)
    最近はパートナーホテルに泊まってないので正確な情報じゃないかもですけど、じゃらんやホテルのHPで朝食付きのプランがあればそれを選ぶのがオススメです\( 'ω')/
    個人的にはせっかく泊まるのでホテルでもゆっくりしたいと思うので...
    あ、でも朝食食べすぎるとパークで何も食べれなくなってしまいますけど...笑
    2人の子持ちの友達はいつもパートナーホテルの「オリエンタルホテル」に宿泊しててお気に入りだそうです。
    パートナーホテルは他にもあるので調べてみるといいですよ☆
    長々とすみません(><)

• 9月25日
  • むぎ

むぎ

とても詳しくありがとうございます!
    今からぐぐってみますね💕

• 9月26日