※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miii
妊活

昨日の夜に排卵があった可能性がありますか?タイミングが遅いですか?

排卵検査薬で
昨日の夜21時頃、陽性
今朝6時頃、陰性

だった場合、昨日の夜中に排卵があったということになりますか??
今日の夜にタイミングとっても遅いですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性は出てましたか??
今朝陰性になっていたと言う事だと、今日が排卵日だと思いますよ😊‼️

• Miii

Miii

コメントありがとうございます。
    ラッキーテストなんですが、強陽性がでていなくて、今朝ほぼ真っ白に近かったんです💦
    もしも昨日の夜のが強陽性だったらどうなるのかな。と思い質問させて頂きました‼️
    ちなみに昨日の21時のが強陽性で今朝陰性だった場合、今日の23時頃のタイミングだと普通に考えて遅いと思いますか??
    また夜に排卵検査薬をしてみるつもりですが、それで陰性だった場合でも23時頃のタイミングで間に合いますかね?
    個人差があると思いますが、通常考えてどう思われますか??
    たくさん質問して申し訳ございません😣

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラッキーテストは使った事ないのですが、強陽性が出づらかったりしますかね😭?
    ちなみに基礎体温などは測られてますか?

昨日の21時が強陽性で今日の夜が陰性でしたら、タイミング的には遅いかと思います😭
    でも、こればかりはいつ排卵するなんてのは婦人科の先生でも分からない位なのでタイミング取るだけ取って見ても良いかもしれません!

• 8月18日
  • Miii

Miii

私も今回初めてラッキーテストを使うのでわからなくて💦
    基礎体温は測ってはいるのですが、エアコンを使っていたり、上の子の夜泣きがあったりでガタガタであてにならずに😭😭

そうですよね😭
    今日の夕方に産婦人科へ行けそうなので、排卵が終わっているかを診てもらってきます‼️
    それ次第で今日タイミングを取るかどうするかを決めたいと思います😊

たくさん質問に答えて下さり、ありがとうございます(*´ω`*)
    今妊娠中のようですので、お身体気をつけてくださいねっ♥
    妊娠菌勝手にいただいちゃいます😘

• 8月18日
  • Miii

Miii

先程産婦人科に行けたので、排卵したかを診てもらってきました‼️
    まだ12mmちょっとだったので、排卵が遅れてるんじゃないか。と言われました✨
    今回は排卵誘発剤も注射も打っていないので、排卵が遅いのかも。と…
    週末くらいからタイミング取ってみて。と言われたので、引き続き排卵検査薬を使って様子見てみます😄😄😄

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ排卵してなかったのですね☺️❤️
    まだ排卵まで4.5日かかりそうですね!!

• 8月18日