※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

25週の妊婦ですが、逆子と膀胱蹴られる感じがあり、胎動も感じます。元に戻るか心配です。

前回の七月31日に、逆子だねって言われたんですが赤ちゃん回るから何もしなくてもまだ平気ってママリでコメントいただきました。
次の検診が来週で今現在25週なんですが、膀胱蹴られるし下の方に胎動感じたり上に頭あるように感じます😰💦
まだ何もしなくても元に戻ってくれますかね😰怖いです😭

コメント

aya

28週くらいまで逆子でした!!
私も膀胱辺りで胎動あるからまだ逆子だろうな〜って思いながらも検診にいったら
まさかの治ってました😂♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

戻るように何もされなかったですか?😥

• 8月18日
  • aya

aya

逆子体操1週間してみてね、といわれましたが、めんどくさいが勝ってしまって2回しかしてないです🥲

• 8月18日
mii.

わたしもどうも30週くらいまで逆子だったのを
診察してもらってる時に、お医者さん側のカルテをパッと見た時に知りました😂!
(逆子の絵が書いてあったので、笑)
そして32週くらいの時に元に戻った絵が書いてありました😂
多分、余計な心配を掛けないように言われなかったんだと思います!て事で、わたしは勝手に治ってました🥺
そして逆子の時もじゃない時も膀胱で胎動良く感じてますよ〜☺️👏

mk

32週くらいまでに正しい位置に居てくれれば問題無いと言われましたよー!
今はまだ余白がある分ぐるぐる回っているので回らせてあげましょう🤣❤️
戻らない場合は指導があるので、その時になったらやれることをやってあげようと思っています☺️❤️

ママリ

まだ生まれる半分の体重もないので大丈夫です🤣くるくるまわりますよー!

23週から逆子で、
予定帝王切開でした!
首に臍の緒が巻かれていました。なので逆子体操などはしてないです。
25週なら全然治る可能性高いですよ!

はじめてのママリ🔰

32週まで逆子だったり戻ったり繰り返してました!
33週で逆子が戻りそれ以降は逆子にならずそのまま普通分娩できましたよ!
逆子体操も言われ1回したけど体制が気持ち悪くてしなかったですが大丈夫でした😊
その頃だとまだ赤ちゃん小さいから動き回れるので戻ってくれる可能性も高いですよ!

くろすけ

25wならまだまだ大丈夫ですよ〜!
33wまで逆子でしたが勝手にまわってくれました😌❤️