※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムッティ
妊娠・出産

最終生理開始が8/20でした。9/20に検査薬で陽性でましたが、いま何週でしょうか( .. )?

最終生理開始が8/20でした。
9/20に検査薬で陽性でましたが、いま何週でしょうか( .. )?

コメント

しおぱん

こんばんは🌙
おめでとうございます👶💞
5週目くらいだと思います🎵😆

• ムッティ

ムッティ

ありがとうございます🙏❤️なるべく初費用抑えたかったんですが、6wくらいまで待ったほうがいいのでしょうか(゚o゚;?

• 9月24日
sun

最終生理日から1日目と計算するので現在6週目に入ったところだと思います(^^)
しかし排卵がずれたりすると胎嚢確認も遅くなります。
私は子宮外妊娠などが怖かったのでとりあえず6週目に入って一旦受診しましたが心拍確認まではできず数回受診することになりました。
初期費用を抑えたいならあと2〜3週間ほど様子をみて受診すれば心拍まで確認できるのではないかなと思います(^^)

• ムッティ

ムッティ

ありがとうございます🙏腹痛や便秘も気になるので1度近々受診してみます( .. )

• 9月25日
  • sun

sun

グッドアンサーありがとうございます(^^)
    心配事が一番よくないので受診して安心したいですね!
    無事に着床していますように☆

• 9月25日
しおぱん

そうですね😊
私も陽性出てすぐ病院に行ったらまだわからん!って言われて2回膣内エコーしました😰笑
9週くらいで受診したら確実だと言われましたよ😆