※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そ
家族・旦那

急遽教えてください!11月に調停離婚しました。子供たちが20歳になるまで…

急遽教えてください!

11月に調停離婚しました。
子供たちが20歳になるまで払うって決まったのに養育費が5月からきてません。
連絡しても嘘ついて払う気がなく差し押さえすることにしたのですが
預金だと多分通帳には入れてないと思い給与からにしようと思ってるのですが
前の旦那が働いてるところが個人経営?とても小さい会社の建設業です。
親方とも仲良しなので給与の差し押さえをしてもこの会社辞めたからとか嘘つかれたりしそうです。
個人経営で働いてるのってうまく差し押さえできるものなんですか?

子持ちの彼女を作り養育費払わない月に車の部品など買っていてとてもムカついています。。
裁判所から払われてないですよってゆう手紙を送ったのですがその回答書も怪我をしていると嘘を書いていました。
彼女と出かけているのを何回もみてます。
イライラが収まりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

やれることはなんでもしましょう!!

親方とも連絡が取れるのであれば
先に一言伝えておくのはどうですか?

もしくは
義理親はダメでしょうか??

• そ

親方は取れます!

義理親は性格が合わなかったので連絡先も結婚してた時に消してます😥

• 8月18日