※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ママ友の家に遊びに行く時何円くらいのどんなものお土産に持っていって…

ママ友の家に遊びに行く時何円くらいのどんなものお土産に持っていってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1500円前後のゼリーの詰め合わせとかですかね🤔

• ママリ

ママリ

ゼリーの詰め合わせセンスありますね〜素敵です😍
    それだと子供も親も皆で食べれますもんね🥰
    因みにどんなところで買われてますか?ケーキ屋さんとかのゼリー詰め合わせですかね😋?

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、完全自分が食べたいやつです(笑)
    コロナ前でしたが、デパ地下とかのお菓子とか売ってるようなとこですかね。
    ネットでも色々ありそうですね☺️お味はわからないですが、こんな感じの雰囲気のやつとか私なら選んでしまいそうです。

• 8月18日
ママリ

31のバラエティパック持っていくと盛り上がります!31のアイスが何種類もあると、どれ食べるー!?選べないー!とワクワクします〜❤️店舗もたくさんあるので入手しやすいのもポイントです。ただ、持っていく当日に買わないとですが😅

ママリ

1000円以内のコンビニとかのお菓子です。
仲良いママはだいたいそんなかんじです!

ぽにぽに子

いつも1000円~1500円位でロールケーキだったり、シュークリームだったり、クッキーだったりします。お子さん小さい場合は果物にします。