※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちぇる
ファッション・コスメ

子供がいる方で美容にお金かけてる方いますか?どのくらいの頻度&お金を…



子供がいる方で美容にお金かけてる方いますか?

どのくらいの頻度&お金をかけていますか?



それともう一つ、、、

子供ができてからだと化粧するのも大変だと聞きました。
マツエクをするだけでも楽になると聞いたので
しようかなぁと考えています!!

マツエクをしている方に質問です!!
何本で料金はいくらでしたか?
どのくらい持ちますか?
私は一重なんですけど似合いますかね?

コメントいただけると嬉しいです。。。

コメント

仲良し家族❤️

2ヶ月に一回
美容院。
カット カラー トリートメント
9000円

マツエク
3週間に一回
つけ放題3000円
一重でも大丈夫✨
マツゲさえあれば(^o^)v

1ヶ月くらいはもちます!

mr1988

子どもが出来てからはしてませんが出来る前はマツエクしてました☆ミンク80本で上だけつけてました!3000円でしたよ!4週間に一度リペアしてましたが子どもできてから通えるかな、と思ったのと意外とマツエクが面倒なのでやめちゃいました☆笑
一重でも似合うようにしてくれるとおもいますよ♡

deleted user

1ヶ月半~2ヶ月に1回
美容室、カットカラー 12000円

1ヶ月と1週間 マツエク 5000円

ネイルは毎月自分でジェルします(^^)/

メイクも妊娠前みたいに普通にしてます。
子供が生まれてから11ヶ月間、メイクできないと思ったことないです。

  • deleted user

    退会ユーザー

    一重でも、似合います(^-^)
    似合うようにしてくれます!
    私は120本か140本です!

    • 9月24日
ののさん

毎月ネイルと美容院で15000円程
マツエクは160本で8000円程
マツエクは持って1ヶ月ちょい
まつげは生え変わる周期があり、早いと2週間程でとれてしまいます。
ケアの仕方と、サロンの上手さにもよりますけど(^^;

一重でも全然似合うと思いますよ♥
ファンデに眉毛だけでも外にでれるのですごく楽です☺🎵

4mama

アドバイスになるか分かりませんが…
「ミニモ」と言うアプリを知ってから愛用しています!(無料)
応募にもよりますが…
安い時は美容院はカラーカットで5千円掛かるか掛からないぐらいで済みます!
マツエクは無料で応募している時もあれば付け放題で3千円でしています‼︎
ネイルも3千円で出来たりカナリお得ですよ✨
やはり都内よりの方が応募かけているお店が多いですが!
練習モデル応募からプロの方が技術向上の為の応募もあるので
自分に合いそうなお店が選べるので今の所失敗されたりはないです!✨

deleted user

子供生まれてから化粧ちゃんとできていません😂あと、旦那に子供を任せるのが不安なのでなかなか美容室などにいけず実家の母に預けてようやくこの前いきました(笑)
カットカラートリートメントで15000円

マツエクも出産前はしていましたが、上と同じ理由でなかなか付けに行くタイミングがなく…(笑)
ミンク素材で上付け放題3500円♪一重でも似合うように相談して付けてくれますよ〜♪

出産して化粧に余裕あるか無いかは、赤ちゃんがよく寝てくれる子であったり旦那さんがとても協力的であると余裕ができ、妊娠前と同様お化粧もきちんとできると思いますが私の場合すごく適当になってしまっています(´-`).。oO泣

deleted user

お金かけてる方はものすごくかけてるのかもしれませんが…
私は産前より産後の方が美容に気をつかうようになり、お金もかせるようにしました^ ^

美容院は3ヶ月に1回 1万円
フェイシャルエステ 月1 5,000円
ネイル 月1 8,000円
基礎化粧をライン使いのセットで25,000円くらいのに変えました。2カ月くらい待ちます☺︎

私は顔を付けて子どものお腹にぐりぐりするのが好きなので笑
マツエクはしてません^ ^
変わりにまつげ美容液5,000円のを使ってますが、かなり変わりました♡

yun♡mama

美容院 2ヶ月に1回 5万円
マツエク 3週間に1度 180本 3千円
フェイシャルエステ 月1回 2千円

一重でも似合いますよ(*^^*)💗

たまちゃん

産まれる前までマツエクしてました!
すごく楽ですよ〜💓
でも産後1.2ヶ月はほとんど外出する事もないので、落ち着いてからでもいいかと思います!∑(゚Д゚)
私も、そろそろ行こうかな〜というところです🤔

MAKI

わたしも二人目妊娠前はマツエク二年くらい外さずしてました。
80本で3000で四週に一度。
カラーカット8000円3ヶ月に一度くらい。
エステに脱毛もしてましたが、今は美容院に行くくらいです。

逆さまつげの人はおすすめできないと言ってましたが、それ以外ならできると思います。