※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院で使っていたパンパースが吸収されず、おしりが荒れてしまったので変えました。吸収性がイマイチで、触ると濡れている感じがします。同じ経験をした人いますか?

病院でパンパースをつかってて、退院してから2ヶ月半ばまでパンパースつかってたのですが、パンパースの夏用なのかな?
風通しのいい薄いやつをつかってみたら
吸収性がイマイチなのか常に、おしっこでべちょで
おしりがお猿さんになってしまったので変えました😔

いつもおしっこは、ミルクの前や泣いた時、かぶれないように
定期的にはかえてるのですが…。(頻繁では無いです)
全然吸収されてないかんじが。。
触ると着く感じ…

そう思ったのは私だけでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパース使ってましたが、いまいちでした😭
色々おむつ試した結果、メリーズが、1番でした!!
吸収性、サイズ感、肌触り、
よかったです!

みお

パンパース、テープは上の子も下の子も微妙で
上の子メリーズ、下の子はムーニ使ってます💖

はじめてのママリ🔰

私もパンパース好きじゃないです
吸水性悪いというか、ぺちゃぺちゃしてますよね。
背中側のフチもなんかペラペラでいかにも肌に優しくなさそうな素材ですし、何より足回りのあの細いゴムが嫌いです🤣笑

ムーニーは肌触りもいいし、おしっこした後もサラサラしてるし、足回りも程よいですし、私は好きです!

ゆん🍎

パンパース使ってます✋
いろーんなオムツ使ってきましたが、メリーズが息子には全然合わなくて毎回うんこもれしてました😂 パンパースでかぶれたことないので、個人差もあるんですかね😌