※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮♡
子育て・グッズ

うんちが3日間出ていない状況で心配。食べた分どこへ?苦しくないか気になる。同じ経験の方いますか?

3日前からうんちが出ません(´・ ・`)
3日前に朝少し
2日前は朝少し
1日前は夕方少し
今日は1回も出ない。
です、、、
いつも1日3~5回はするので
全然出てません😩
今日の朝と夕方に綿棒したけど出ません😥
うんちしたくて少し機嫌悪いような気もしますが、
おっぱい普通に飲むし離乳食も食べます。
そのうち出ますかねー?
でもやっぱ少し心配になります
食べて飲んだ分どこ行ったの?
苦しくないのかな?なんて(´・・`)
同じ経験された方いますか?
ちなみに完母です

コメント

まる

私も1度、3日うんちがでないことがありました。
その時には離乳食後とお風呂出てから麦茶をあげたり、のの字マッサージをして足をあげるようにしたりしたらいっぱいでました!Σ( ̄□ ̄;)

mtkooo

うちの子も便秘からの嘔吐で病院行きました😵
便秘が続くと嘔吐するみたいです😱💭
整腸剤を貰って飲ませて
お腹のマッサージをすると出てくれました!