※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

着床出血についての経験者の方、生理予定日後でも起こる可能性はありますか?

これは着床出血でしょうか?💦

妊活しており、病院にも通っています。
前回の生理が17日で28日にhcgを打ちました。
主人の仕事が重なり、注射を打った当日28日にしかタイミングが取れず、今回も期待できないな〜と思っていました。
今回の生理予定日は15日です。生理遅れてるなーでも生理痛あるしそろそろかな〜と思っていたところ、お風呂から上がってタオルで拭くと出血が💦タオルがグレーなので何色かはわからなかったんですが、今回もだめだったかーなんて思ってしょんぼりしてました。
その後トイレに行って見てみると茶色い血がすこーーしついていただけで、ペーパーで拭いても血はついてきませんでした。

着床出血は生理予定日前にあるものかなあ?と思っていましたが、生理予定日後でもあるのでしょうか?💦
経験がある方、ご存知の方教えていただきたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はー♡

私は数日遅れたりして、そんな感じで生理始まることあります!もちろん着床出血の可能性もあると思うので、2、3日で止まるのか、量はどうか、様子みる必要あるかなと思います。上手くいってほしいですね!!✨

• しほ

しほ

おはようございます!☀️
    妊娠検査薬しようかモヤモヤしてました😭もう少し様子見て見ます!
    回答ありがとうございました☺️❤️

• 8月18日