※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

1歳3ヶ月になろうとしてます👶同じ月齢くらいのお子さんがいる方、朝ごは…

1歳3ヶ月になろうとしてます👶
同じ月齢くらいのお子さんがいる方、朝ごはんって何を食べさしていますか?🍞🥐🥖🍙🍚🍌

パンだったら量も教えてもらいたいです☺️

あと、昼とか晩とかのタンパク質、どのくらいの量あげてるかも教えてほしいです🥺🙏✨

コメント

ママリ♡

朝は和光堂のホットケーキとバナナ1本、ヨーグルト60g、アンパンマンポテト2個か野菜スープ飲んでます☺️

タンパク質のしっかりと量は測ってないですが、夜は大人のとりわけなのできっと規定量をオーバーしてます😅
昼はツナやしらすでチャーハン作ったり、鶏ミンチ使ってオムライス作ったりと適当です😂

♡

食パン8枚切り1枚、バナナ1本、ヨーグルト
納豆、目玉焼き、鮭1/3か1/2のどれか+ご飯味噌汁常備菜
こんな感じで1歳過ぎから今も量は変わらずです😂

タンパク質ちゃんとは測ってないですが
豚こま切れ2枚くらい、魚なら多くて1/2ほど
プラスして豆腐や卵のタンパク質を乱用してます😂💦

こころ

朝は8枚切りのパンです🍞!
あとは牛乳とバナナ1本、足りなければヨーグルトや一歳からのシリアルを食べています!

お昼はストックしている豆腐と挽肉のハンバーグや野菜炒め+卵(三分の一くらい)などです!
多い日もあれば少ない日もあるけどまぁよしとしています🤣✨

ママリ🔰

まとめてですみません💦
みなさまありがとうございます!
しっかりたべさせていらっしゃって、参考になりました💓