※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーたんmama
家族・旦那

昨年10月に妊娠がわかり、それからずっと仲良ししてません。出産後しば…

昨年10月に妊娠がわかり、それからずっと仲良ししてません。

出産後しばらくはスキンシップをとるときもあったのですが、それも一時的なもので長く続きませんでした。

もう女として見られてないのかなぁ
ちょっと寂しいです。

いずれは二人目が欲しいという気持ちが私はあるのですが、このままでは…と不安になります

妊娠・出産後レスだったけど、戻ったよという方、二人目できたよという方いますか?
よろしければ、どんな感じでレス解消できたか教えて頂けますか?

コメント

エリ403

つい最近まで、半年以上仲良ししていませんでした。なかなか、妊娠と出産で気が張っていたので相手も私に会わせてくれていたのだと思い、自分から誘うことを決意して、やっとレスを抜け出せました!相手からお誘いがないのは、旦那さんの優しさではないでしょうか?自分から、誘ってみてはどうですか?

  • めーたんmama

    めーたんmama

    回答ありがとうございますm(__)m

    自分から誘うってすごいです!なかなかできません…(´・ω・`)

    旦那の優しさ…
    そう思えば少し楽な気がします。ありがとうございますm(__)m

    • 9月24日
  • エリ403

    エリ403

    あたしも自分から誘うのは…と思いましたが…妊娠中に断り続けたこともあり…このままじゃイケないと思いました!浮気されても困るし。
    夫婦だし、色々話せる仲なので思いきりました!

    • 9月24日
  • めーたんmama

    めーたんmama

    たしかに、浮気は困りますね…

    私も、タイミングをみて思いきってみようと思います(・・;)

    • 9月24日
  • エリ403

    エリ403

    多分浮気とかするような人じゃないんですが、世間的にしてないとされる人が多いイメージありますよね!

    あと、私の背中を押したのは…ほんまでっかTVで夫婦円満は週一の仲良しっていってました!子供生まれて、家族を大事にしたいので頑張りましたよ🎵

    • 9月24日
  • めーたんmama

    めーたんmama

    そうですよね~
    うちの旦那、淡白そうなのであまり心配してないのですが、やっぱり男だしなとか考えると…(笑)

    付き合ってそんなにたたずに、妊娠がわかり結婚しました。
    考えたくはないですが、責任をとって結婚しただけだったらどうしようとか考えてしまって。
    子供のことは可愛がってくれるのでいいかな、でも寂しいなと複雑な気持ちです(´・ω・`)

    • 9月25日
deleted user

我が家も第一子妊娠判明してから、SEXしていませんでしたよ〜。
主人が、わたしの身体を心配してくれていたようです。
産後はわたしにその気がまったく起きませんでした、暫く(笑)息子に全愛情が向けられたかな(爆笑)

産後1年経ったくらいからかな、たまーに再開しました。
いづれも旦那さんからのアプローチ。わたしからはありません(笑)!
受け入れられる余裕は生まれたらしいです。

それでも超ドンピシャで、一回で第二子妊娠しました。主人にはタイミングは知らせていないで、たまたまのタイミングでした。
そこからまた、ありません。

  • めーたんmama

    めーたんmama

    回答ありがとうございますm(__)m
    旦那さんが心配されて、仲良ししていなかったんですね。
    口には出さなくても、そんな風に心配してくれているもんなんですね。

    すばらしい、タイミング!!

    大事にしてくれる素敵な旦那様ですね(^^)

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    第一子妊娠した時に、したくないの?大丈夫なの?と聞いたことがあります。
    その時に、なんかあったら嫌だから、と言ってました。
    うちも浮気するタイプではないので、本人が大丈夫って言うなら(笑)で、妊娠中からありませんでした。

    そう言えばずっとご無沙汰だけど、我慢しないでねー。とか、うちみたいに、大丈夫なの?とか聞いてみるのも、何か聞き出せるかも、です。

    • 9月25日
  • めーたんmama

    めーたんmama

    そうだったんですね(^^)

    なんか聞くタイミングを逃してしまって…(笑)

    でも、勇気を出して聞いてみようと思います。
    このままは嫌なので(´・ω・`)

    • 9月25日