※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結ママ
家族・旦那

やってしまった😥ストレスが溜まっていたからか、お昼から旦那にあたって…

やってしまった😥

ストレスが溜まっていたからか、お昼から旦那にあたってしまい😣

お昼には、ただ食べるタゲの人はいいよねって言ってしまい、喧嘩に🥶
夕方まで話さなかった🌀

さっきは、娘の離乳食を旦那が食べさせていたのですが、飲み物がなくなったから、息子の飲みかけのパック麦茶を娘をコップに入れているところをみて、私がダメ〜!
普通はあげないから!なんで飲ませようとするのよ。普通はダメだからと大声で言ってしまい🌀
『夕食に納豆と豚汁とか食べていたので』

旦那は普通なんて知らない、は?なんなの?次からは自分であげれば?と言われ🌀さらにブチギレてしまい、言い合いに🥶
育児を舐めるな!っと大声で言ってしまいました🌀
お前に言われたくもないとか、色々言われました🌀

息子は、私にママーダメ〜ママダメ〜って怒らないでって私にぎゅーってしたきました🌀

はぁ🌀
流石に旦那は、配膳したご飯は食べないし、私はなんて声をかけていいのか分からないです🌀
今までの育児は私に任せっきりで、お金しか出さない人だったので今までの、イライラが爆発しました😭

どう接したらよいのか分かりません🌀

旦那は離乳食をあげている時から、スマホでアニメを観ながら食べさせていて、今も大音量でアニメを見ています🌀

コメント

ママリ

わたしも同じようなことでぶつかった事たくさんあります。
何度も言って改善される事もあれば、ずっと伝わらない事もあります。
自分でやった方が早いです🤣