※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

長男が次女を見ると泣いて動かなくなり、他の人には人見知りしても泣かない。次女にだけ強い人見知りがあるのかな。

長男が私の2つ下の妹を見ると泣いて動かなくなるんですが何でなんですかね🙁6つ離れた妹には懐いているんですが😮‍💨他の人には人見知りしても泣くまではいかないんですけど…さっきも、家に届け物をしに妹2人が来たんですけど
次女が見えたら泣いて隠れてしまいました🥲
次女にだけ強い人見知りなんですかね……

コメント

ママリ

勝手な妄想です。
怖がらせてすみません
妹さんなにか幽霊的なものがついてるとかでは、、?
子供みえるって言いますし、、、

たまにしか会わないなら人見知りかもですが…💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!それ私の母も言います!次女にあんたなんかついてんじゃない〜?って😣
    今は行ってないと思いますが前は友達と心スポなどよく行っていたみたいですが…
    家が近いので結構会ってる方なんですけどね(´・д・`)

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

結構会ってるなら尚更気がかりですね💦💦

お子さんがもし怖いとかいうなら私ならその線を疑います(´;ω;`)

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです🥲毎回こうで…この間も車で一緒にお出かけするから車に乗ってる姿が見えただけで嫌だ嫌だと泣いて乗ろうとしませんでした😇
    幽霊が着いているんですかね😭

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

んーもしかしたらあるかもです💦
    うちは姉にたまにしか会わないんですが人見知りするけど泣いたりはしません💦
    その子にもよりますがもう1人の妹さんに泣かないならなにかしら理由があるかと思います💦

• 8月17日