※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧜🏾‍♀️きょうりゅう🦕
ココロ・悩み

個人病院で3人目を出産したいが、1、2人目を出産した病院に戻りたいと思っている。今の病院は良い環境だが、慣れた病院や先生がいる病院に戻りたい。コロナの影響もあり、どうしたらいいか悩んでいる。

3人目はこのご時世やし個人病院で産みたいって思って個人病院にしたけど、今更1、2人目産んだ病院に戻りたいって思ってしまう😫💦💦

今の病院は先生も丁寧でエコー4枚もくれるし、助産師さんもいい人達ばかりなのに。

1、2人目は総合病院やで個室確定じゃなくて大部屋かもしれへんし、コロナで立ち会いないし。
んでも慣れたとこやし慣れた先生や助産師さんもおる。

本当に今更やけどもやもやもやする。

コロナじゃなかったら絶対個人病院にしてないのに😔💦💦

今更どうしたらいいかわからない😭💦💦💦

コメント

deleted user

18週ですと全然病院変われると思いますよ〜。

  • 🧜🏾‍♀️きょうりゅう🦕

    🧜🏾‍♀️きょうりゅう🦕

    もう少し考えてみたいと思います😔💦💦

    • 8月18日
マリー

むしろコロナの時だからこそ総合病院にしておいたほうがなにかあった時に救急搬送とかでたらい回しに合うこともなさそうだから総合病院の方が安心な気もしてしまいます🙄
産科の方がたらい回しにあうことはないのかもしれないですが、なんとなく💦
総合病院はNICUとかもある所ですか??
私は昨年コロナ禍真っ只中の東京で総合病院で出産しましたが、総合病院で良かったと思ってます💡

まだ18週なら総合病院なら予約間に合いそうじゃないですか??
もし慣れたところが良いのであればそのほうが安心できると思います😊
もちろん万全の感染対策して通う必要はありますが💦

  • 🧜🏾‍♀️きょうりゅう🦕

    🧜🏾‍♀️きょうりゅう🦕

    そうですよね😫💦💦💦

    NICUはないです🥺💦

    もう少し考えてみます!
    ありがとうございました😊

    • 8月18日