※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
ココロ・悩み

コストコ初心者です。明日行くので、おすすめありますか?サーモンの刺身は冷凍しても食べられますか?美白になるものも欲しいです。おすすめを教えてください。

コストコ初心者です。
明日行きますが、何かおすすめありますか??
サーモンの刺身は買おうと思いますが
冷凍して解凍したあとも刺身として食べれるんですか??
あと、美白になるものほしいです。笑
皆さんのおすすめを教えてください!!!

コメント

ステーキ用の黒毛和牛美味しかったです!A4でも十分柔らかくて美味でした😋

あとティラミスは毎回必ず買ってます!冷凍して半解凍状態で食べるとアイスケーキみたいで美味しいです💗

食べ物以外だとおしりふき(Baby Wipes)もオススメです!

サーモンは刺身として食べるなら冷凍後1週間以内(できれば数日以内)に食べ切った方がいいかなと思います!

はじめてのママリ

チェックし忘れましたが、ハロウィン展示に切り替わっていたので今年もパンプキンパイ売ってるかも知れません。あと、食べる美容液と言われるアボカドがネットに大量2入って売ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

さくらどりという国産の鶏肉も安くて美味しいですよ!

• 8月17日
😊

ありがとうございました!早速行って買ってきました!😁遅くなってすみません。