※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夕方〜夜にお腹が張りやすく、体勢を変えたりトイレに行くとお腹が硬くなることがあります。これはよくないでしょうか?

34wです!
夕方〜夜は張りやすい気がします😢

横になってればだいぶ良いのですが、体勢変えたり立ち上がってトイレ行くとお腹カチカチなることもあるのですが、これもよくないですよね😣?

コメント

Kim✩.*˚

私もそのくらいの週から夕方~夜は張りやすかったです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり後期になると張りやすくなりますよね😭💦
    この頃の頸管長はどのくらいでしたか?張り止め飲んでましたか?

• 8月17日
  • Kim✩.*˚

Kim✩.*˚

長さは測ってもらったことないのでわからないんですけど、張り止めは酷い時は飲んでました🥺臨月はいるまでは産まれてほしくなかったので🥺💭

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね!!
    もう正産期でもうすぐ会えますね😊💓

• 8月17日
もも

32週から切迫早産で入院中です💧

現在34週ですが、週数的には張ってきたり痛みが少しあるのは問題ないそうです😌
ただ1時間に5回以上張ったり、時間も定期的・出血・水っぽいおりものがある場合は教えてと言われたのでそうじゃなければ横になって良くなるのを待つ!!で大丈夫だと思います👍

心配でしたら電話だけでもしてみるのもありだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    週数同じですね💓
    そして切迫早産なのですね😭今は点滴ですか?😭副作用など大丈夫ですか?

目安教えていただきありがとうございます!!
    不安なことがあれば相談してみます🥺💓

• 8月18日
もも

37週まであと少しですね💧

24時間点滴です😓
最初の3日間くらいは副作用あったのですが慣れちゃって今は大丈夫です😌
でも早く家に帰りたいです笑

お互い頑張りましょう✊