※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男女の双子にプレゼントするぬいぐるみ、女の子はピンクのウサギに決めたが、男の子はグレーのウサギかクマか迷っている。ウサギが可愛いと思うが、男の子にもウサギは良いかどうか聞きたい。

生後3ヶ月の男女の双子にマールマールのリュックにもなるぬいぐるみをプレゼントしたいと考えています!

女の子はピンクのウサギにするつもりなのですが、男の子の方をグレーのウサギにするかクマにするか悩んでいます💦
正直断然ウサギの方が可愛いです😂
別に男の子でもウサギでいいですかね!?

皆さんのご意見聞かせて下さい!

コメント

Min.再登録

男の子でもウサギちゃん、大いにアリです♡⃛ೄ
特に双子ちゃんなので同じ動物の色違いの方が可愛いと思いますし😍

はじめてのママリ

私なら男の子クマにします🐻

小さい子ならウサギも大アリです☺️

クマさんも可愛いとは思いました❣️

はじめてのママリ🔰

ピンクのウサギにするならグレーのウサギが可愛いと思います❤️

ピンクとグレーのうさぎちゃんで色違いすっごい可愛いと思います!✨
双子なので同じウサギの方がいいかなっと😆
そして、くまよりウサギの方が可愛いですし😍このグレーなら男の子でも全然ありです💕

アクア

私なら同じウサギのグレーにしますね😆
男の子でも全然アリだと思います✨
リュックを背負ってる姿を後ろから見たらニヤニヤしてしまうぐらい可愛いでしょうね🎶

ママリ

まとめての返信ですみません😨

皆さんの意見を参考にすっごく迷いましたが双子ちゃんだしグレーのウサギちゃんにする事にしました!
2人で背負ってる姿を想像するとニヤニヤしちゃいますよね💓
アドバイスありがとうございました😊