※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出たけど、化学流産の不安がある。濃さ的に大丈夫か不安。

今年の3月に化学流産というものをして、それからもずっと妊活をしていて今月に妊娠検査薬で陽性がでました、
今日が生理予定日で濃さは写真の通りです。
でも、まだやはりフライングなのでまた化学流産したらどうしようと不安になっているんですが、濃さ的に大丈夫なのかな??って思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ここから薄くなって陰性にならない限り大丈夫じゃないですかね🥺

• ぬこちゃん

ぬこちゃん

私もそう思って毎日のように妊娠検査薬しちゃってます😵‍💫

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも経験ありますが、でも大丈夫な気がします🥰
    あまり気にしすぎずゆったり過ごされてください❤

• 8月17日
はむ

私もつい先日フライングで陽性が出ました
病院に行くのは早いですが、トイレに行った時拭くと少しだけ付く程度の茶色い出血もあったため本日受診しました。

妊娠の判定はまだ出来ないけど今できることを少しでもやりましょうということで注射をしてもらい、薬と漢方ももらってきましたよ😊

なのでフライングでももし不安があったりしたら行ってみるのもいいかもです

フライングで陽性出るといつ生理が来るかって毎日ヒヤヒヤしますよね😂お互い気を張りすぎないように過ごしましょう😊