※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後1年以上経ちますが毎日育児に家事に追われて自分の体型見て見ぬふり…

産後1年以上経ちますが毎日育児に家事に追われて自分の体型見て見ぬふりでした。。

でもふと鏡にうつる自分のお腹がたるみ過ぎて。。
元々身長155cm体重48キロぐらいの普通体型で細いとは思ってませんでしたが何せお腹が上腹部あたりから出ててぽっこりだし正面からみたら浮き輪みたいになってます(笑)
今は155cm、体重は49.5~51.5くらいを行き来してて、出産前で59.5程ありました。

動くのも体が重い。。

やっぱり産後は体型変わりますか?
10回程骨盤矯正行ったけどイマイチ。。

細いママ見て羨ましい限りです。。

お仲間いませんか|´-`)?

コメント

ツー

私も同じです😂
むしろ体重はもっと多いです😂😂
痩せたいんですが、パート+子供達のお世話してると運動する暇がなくて痩せれません😟

  • ママリ

    ママリ

    お仲間さんですか🥲?
    正直自分の事気にしてる時間ないですよね、化粧も服も適当になって来てしまいました😂😂

    体重いから息切れ半端ないです。。笑

    • 8月17日
  • ツー

    ツー

    分かります😂
    マスクしてるし〜って化粧も日焼け止めのみで、服もだいたいTシャツとジーンズかイージーパンツで女子力下がりまくりです😂😂

    体重いと、すぐ息切れしますよね😂
    ジャンプすると膝にキます🤣

    • 8月17日
  • ママリ

    ママリ

    わー!同じです!スッピンなので肌綺麗なるんちゃう?とか変にポジティブです😂
    私も順調に女子力低下しております。。インスタとか見て家綺麗なオシャレママとか私には遠すぎて😂😂笑

    ですよね!!
    抱っこして階段上がったらヤバいです🤣🤣

    • 8月17日
むむ

わたしもですー😢😢

妊娠中太りすぎて残りの5キロが落ちません🤣
若いからすぐだよ!とか言われてそれを信じてたら全然です笑

  • ママリ

    ママリ

    私もですよー( ³ω³)(白目)
    体重もそうですしラインが崩れまくりでしは😇😇
    クビレどこいった、、🥲🥲
    腰?に肉乗ってます😄笑

    • 8月17日
  • むむ

    むむ


    同じくです🤣
    浮き輪つけてるの?ってくらいのお肉がついてます。笑

    何が困るって妊娠前に着てた服着れなくなりました笑

    • 8月17日