※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子が本当に難しい子で困ってます🥵機嫌のいい日、悪い日が本当に激し…

下の子が本当に難しい子で困ってます🥵

機嫌のいい日、悪い日が本当に激しくて!
今日は朝からすこぶる悪い笑
ずーっとグズグズ泣いてるし、寝ぐずり酷いからゴロンしても寝てくれないし!

こちらのイライラが伝染してるんでしょうね。
悪循環です♻️

なるべく心に余裕を!と思うけど、どうしてもイライラしちゃう。
今日はどうだろう…?と機嫌を伺いながらの子育てが全然楽しくないです。

比べちゃいけないけど、この頃上の子本当に可愛くて、イライラすることも無かったから、それを思い出してしまって余計辛くなります。
子どもによりけりですね。

誰かー!まもなく9ヶ月になるくらいの子を育ててる方で、子育てしんどーい!って方おられませんかー!
対処法とかアドバイスとかが欲しいんじゃないんです!
同じく!って方がいらっしゃるだけで心救われます😭

コメント