※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室内でパワフルな子供を発散させる遊びについて相談です。音楽で創作ダンスはしているが、他にアイデアが欲しいです。ジャングルジムはスペースがないです。

室内で子供を発散させる遊びってありますか😅?
かなりパワフルなタイプで、体力が有り余ってます😭💦
音楽かけて創作ダンス(?)はよくやるんですが、他にレパートリーがなくて💦ジャングルジムなんかは、置くスペースありません😅

コメント

きき

トランポリンですかね🤔
うちはソファがわりと大きめでそれがトランポリン代わりになってます笑
今はクッションみたいなトランポリンもあって下に響かないやつありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トランポリンいいですね!うちソファーなくて😂検討してみます!ありがとうございます!

• 8月18日
はじめてのママリ

トランポリンは、ハマればとても体力使います!
うちの子はあんまりハマりませんでしたが…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トランポリンいいですね!検討してみます🤔

• 8月18日
ままり

うちは敷布団で寝てるので敷布団を三つ折りにして2枚重ねてもう1枚をすべり台みたいに置くと2人とも汗だくで遊んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!うちも敷き布団なのでやってみます!ありがとうございます😊

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

木のバランスボード買ったんですが体力消耗していいですよ✨
椅子やベッドにかければ滑り台にもなるので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!バランスボードしりませんでした!ありがとうございます😊

• 8月18日