※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理予定日に陽性検査結果。6週目で初診予約。気持ち悪さや心の準備不足。流産の不安あり。

生理予定日当日にくっきり陽性が出ました。
まだ初診に行ってなくて、推定6週の日に予約入れてます。
たまに気持ち悪いなーと思うくらいで、普通の生活を送ってます。

お酒は飲めませんが、タバコも本数は減ったものの吸ってます。
介護職なので普通に力仕事もしてます。

3人目の心の準備が出来てなくて、本当に妊娠していたら怖い気持ちが大半でもし産まれたら嬉しい気持ちがほんの少し。
覚悟が出来てないです。

こんな気持ちでいたら流産しちゃうかな、、、

コメント

おにく

えー!羨ましい!!
私はもともと不妊症なんですが、3人目欲しくてどうにか妊娠したものの流産しちゃって、それ以降妊娠できてないです!😵

力仕事はまだしていても大丈夫ですが、どうか今すぐタバコはやめて、頑張って下さいね😉✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    まだ診察に行ってないのでお腹の中がどのような状況か分からず、実感が無いです💦
    症状も何も無くて、もしかしたらこのまま生理が来るんじゃないか?なんて思ってます💦

• 8月17日
KUMA

今日受診して3人目妊娠が分かりました。タバコは吸わないですが昨日までお酒のんでて、やめようと思いました。私も正直(ちょっとまって〜)って思いで嬉しさより不安が勝る気もします。お互い気持ちの整理が早くつきますように🙏

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    おめでとうございます!今日受診だったんですね!何週でしたか?🥰検査薬してからの受診でしたか?

やっぱり初診に行くまではお腹の中の状況が分からないし実感も無くて💦
    胎嚢とか見たら気持ちが変わるのかな、、、と思ってて💦

• 8月17日
  • KUMA

KUMA

6wで胎嚢の写真ももらいました🙂検査薬しようしようで結局今日受診してから知ることとなりました😅

• 8月17日