※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっき
子育て・グッズ

沖縄県の方で来年度の保育園申込みを考えている方、保育園の見学は済んでいますか?コロナ感染が増えているため、いつ行けるか不安です。

沖縄県の方で来年度の保育園申込みされる方、保育園の見学もう済んでますか?
8月くらいに行けたらいいなと思ってたらコロナ感染爆発で、9月ももっと増える予想があるみたいで、いつ行けるんだろうと不安です😥

コメント

はらぺこあおむし

私もちゃんと探せる時期あるかなと心配です感染者になったのでもう、どこいくのもこわいです(TДT)軽症ですんだけど生活するのも疲れてきちゃいます。

• きっき

きっき

感染されて大変だったんですね😣
    これだけ広がると本当どこもこわすぎです💦

保育園きちんと探せる時期がこの先あるのか本当に心配ですよね😭

• 8月17日
  • はらぺこあおむし

はらぺこあおむし

今、通っている保育園が2歳までだから次を探す行動早くしたいです

• 8月18日
BABY1125

次年度申し込み予定で、6月くらいから見学を予定していました!が、、通ってる子育て支援センターで、保育園の見学受け入れは緊急事態宣言が開け次第と教えてもらいました😭
市によって違うかもしれませんが。
せめて申し込み始まる前に見学できるようになって欲しいですよね😭😭

• きっき

きっき

市でそんな風に決まってるかもしれないんですね!
    確認してみます!
    見学できないんじゃないかと本当心配です😣

• 8月17日