※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

ディズニーデビュー、行くなら何月?来年ディズニーランドに行けたらいい…

ディズニーデビュー、行くなら何月?
来年ディズニーランドに行けたらいいなと思ってます🥺
私自身は3月〜5月の卒業旅行,イースターの期間しか行ったことが無く、かれこれ10年近く行ってないので、おすすめの時期とかあったら知りたいです🙏💦
子どもにおすすめなイベント期間とかあるんですかね?🤔

ちなみに子どもは、
来年、6歳女の子、3歳と1歳の男の子になります。
1番目がプリンセスが好きでディズニーに行きたいと言っているので、ディズニーランドの方を検討してます😊
個人的には昔見たアリエルのステージが忘れられないのでシーに行きたい🤣お金が大丈夫なら両方行きたい🤣

コメント

ぴょこ

私はハロウィンの時期がオススメです🙆‍♀️
暑くもなく寒くもないので、お子さん連れにはちょうどいい季節なのと、いつもと違ったハロウィン仕様とハロウィン限定のチュロスとかが美味しいのでいつもその時期に行きます❣️

• あお

あお

コメありがとうございます😊
    時期的に歩きやすいのがいいですよね!
    ハロウィン行ったことないので行ってみたいです✨
    チュロス美味しいですよね🥰
    来年行けたらいいな😂

• 8月18日
ぶたッ子

3.4.5.6.10.11ですかね🤔
私はイベントというより、暑くもなく寒くもなくっていう時期が過ごしやすいと思います😂
個人的に好きなのはクリスマスの時期ですが、子どもの防寒具だけですごい荷物になります笑
ランドなら、やっぱり美女と野獣のがオススメです。
4歳の娘は「もう一回乗りたい」って言って、帰ってきてからも「すごかったねー」と話すくらい気に入ったみたいでした☺️

• あお

あお

季節的に出かけやすいのは重要ですよね!
    クリスマス行ったことないので行ってみたいですが、昔3月にダウン着たりして行ったので、それを子どもと荷物を合わせると…ただでさえ着替えやオムツでいっぱいなのに大変すぎる😂
    美女と野獣、ぜひ行ってみたいですね✨
    ベル好きなので喜びそうです🥰

• 8月18日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

今までGW、夏、冬とディズニーと行きました🙌
過ごしやすかったのはGWです✨
イベントとか何もやってない時だったと思います🤔
1枚薄い羽織りを持って行ったぐらいでした✨
夏はとにかく暑かったです💦
冬はコートだけで荷物がかなりかさばりました😩
しかも行った日は一日目が雨でレインコートや傘…💦💦
それでもツリーも綺麗だし、冬ならではの演出等も良かったなと思いました❤️❤️
個人的に行ってよかったのは冬でした!

お子様がプリンセス大好きで、衣装を着たいとなれば冬は寒いと思いますし、風邪を引きやすいので思いっきり変身して楽しみたいなら涼しい季節がいいかなと思いますよ💕
夏は暑すぎて逆に熱中症とか怖いので…
難しいとこではありますが、、行ける日があれは楽しめるといいですね😍

• あお

あお

やはり季節は夏でも冬でも無い時期がベストですね!
    着替えプラスアウターだとホントに荷物増えますよね💦
    子どもは雨でも楽しいんだろうけど、大人は買ったり持ったり大変ですよね😭

3月より前の月は行ったことがないのでツリー見てみたい✨でもそれは子どもがもう少し大きくなってから検討しようと思います😂

プリンセス好きで、衣装着たいって言うと思います!それが1番の目的になるかもです。春か夏の暑さが終わった頃がいいですかね🤔
    ホントに行ければ楽しめるんだろうから早く行けたらいいな😂

• 8月18日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

4-6月頭と10-12月頭くらいが気候は一番いいです😀

イベントなどはコロナ禍でやる確証はないのでなんともですね…

娘さんが好きなプリンセスは誰ですか💓それにもよるかなーと思います😊
ちなみにシーのアリエルのショーは数年前に改悪されてしまいました…そして今はコロナでやっていません💔

• あお

あお

時期はみなさんご意見一致してましたね😊

もう10年近く行ってないので、ショー以外分からなくて💦
    でも今はコロナでやってるやってないってことありますよね😭

プリンセスは全般好きですね😂
    アナとエルサ、ラプンツェル、アリエル、白雪姫、ベル、シンデレラをよく娘が好きと言ってます🥰
    たぶんランドのが合うかなと思うのでランドにしようかなとは思ってます✨
    か、改悪ってことは悪くなったんですか🤯そういうことあるんですね。しかもそれすらやってないですね😟
    情報ありがとうございます!

• 8月18日