※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

旦那が食欲ありすぎて、イラつくのですがこんなものでしょうか・・・ある日…

旦那が食欲ありすぎて、イラつくのですがこんなものでしょうか・・・

ある日1日です

朝 ハムチーズ目玉焼きトースト1枚(控えめ)
昼 焼きそば1.5人前 白米🍚2杯 炊き込みご飯🍚2杯
夜 パスタ400g

コーヒーを1日1L

ラーメンだと、こってりしたもの大盛り+白米
白米は基本4杯くらい食べないとおなかいっぱいにはならないそうです・・・。

男の子2人でこれから食欲増えるので恐ろしいです・・・

体型はガッシリしてるけど、デブって感じではありませんがもう少し痩せて欲しい。。

普通に外食行っても満足してなさそうなので、つい、食べ放題によく行くようになってしまいました。
余計胃を大きくしてしまったのかな・・・。
ついでもに一緒に食べすぎて私も太りました。。

食費もバカになんないし、いつもお腹すいててイラつきます。

男性ってこんなものですか?

コメント

r.i.mama

うちの旦那もかなり食べます😂
旦那だけで3合とかご飯無くなったりしますし、食べに行っても毎回大盛り頼みますw
こないだ浜勝に行った時には大盛りご飯3杯食べてましたwww

自分はガチムチ嫌いじゃないので気にしてないですが、旦那はお腹が出てきて動くのが辛い…と言いつつ食べるのやめない(特に白米減らさないし減らしてもおかわりで意味ない)のでそりゃそうだろ…ってずっと思ってますww

野菜はほぼ実家からもらえてるので、食費抑えれるはずなのに一般家庭と変わらないくらいかかってるので、もう少し食べる量減らないかなとは思ってますw

ママリ

それホルモン異常起きてるとかじゃないですか?🙄