ココロ・悩み 昨日から息子が風邪をひきました。鼻水、咳、熱です💦昨日小児科からは38… 昨日から息子が風邪をひきました。 鼻水、咳、熱です💦 昨日小児科からは38度をこえたらまたきてください、こえなかったら水曜日きてくださいと言われました。 昨日の夜は最高38.1度まで熱があり、今日朝は37.9度、さっき測ったときは37.4度でした。 今は元気はあります。 雨が降っているので、傘さしながら歩いていくことになります。歩いて10分かかるかかからないかくらいです。 みなさんから今日中に病院いきますか😣 それとも明日いきますか😣? 最終更新:2021年8月17日 お気に入り 小児科 病院 傘 熱 息子 まま(8歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント