※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

任天堂スイッチのliteと通常版、どちらを持っているか、テレビに繋げた状態で車内で使用できるか、子どもたちは楽しんでいるか気になります。

任天堂スイッチ持ってる方
liteとどちらもってますか??

そしてそっちでよかったですか?☺️

テレビに繋げる方は車の中では使えないんですかね??🤔

子どもたちは楽しそうに遊んでますか??
それとも飽きてますか?🤔

コメント

みかん

どちらも持っていますが子供に遊ばせるのはテレビに繋いだ時だけです
ライトはあつ森を通信でする時くらいしか使ってないです。

車は外部入力が出来れば使えるかもしれません

うちはYouTubeもスマホでは見せないのでスイッチ大活躍ですよ(^^)

• ママリ

ママリ

え!どういう事ですか😳😳YouTube何で見せてるんですか?☺️

車に繋げるというよりかは、車の中でライトの様に手で持って操作できるのかな?って思いました🤭💦💦

• 8月17日
  • みかん

みかん

オンラインに繋げてスイッチでYouTube見てますよ
    うちは普通のスイッチも持ち歩くのは禁止なので
    必ずテレビに繋げてテレビ画面で操作してます

持ち歩くのでしたらライトの方が軽いですが画面が小さいのとテレビには繋げられないので家で遊ぶのがメインなのでしたら普通のスイッチの方がいいと思います

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

オンラインとかするのでむしろライトのがあまり使ってないですー💦
妊娠〜産後家を出ることもあまりないですし🤔