※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中で、予定日以降に産みたいです。経産婦は動きすぎると早まることがあるか心配。上の子が2歳で活発なので、予定日まで持つか不安です。

2人目妊娠中ですが、予定日ぴったりか予定日以降に産みたいです。
経産婦だと、生産期に動きすぎるとやはり予定日より早まることが多いのでしょうか?💦
今上の子2歳になりたてで、抱っこばっかりだし公園やお散歩にもよく行くので予定日まで持たないかなー?と心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことは無いと思います。1人目予定日前だったけど39週とか
2人目は41週とかきくのでその人の体質によると思います!!
動き回っても予定日を超過する人はします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よかったです🥺
    ありがとうございます♪

    • 8月17日
ママり

めちゃくちゃ歩いたり、抱っこしましたが、1人目より遅く40週でしたよ!
本当にその子の気分だと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか?
    それ聞いて安心しました✨✨😂

    • 8月17日
ママリ

2人目が早いって言うのは分娩所要時間のことなので出産日は生まれる子次第ですよ😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そういう意味なんですね!
    勘違いしてました💦
    安心しました✨

    • 8月17日
ママリ

2人目36週まで働いてたし通勤に片道1時間だったし、産休入ってからもずっとバタバタしてましたが11日遅れでしたよ☺️✨

人によるんだと思います!
人というか赤ちゃんでしょうね😉✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    36週まで働いてたんですか?凄すぎます🥺✨

    赤ちゃん次第ですね!
    早まることばかりじゃなさそうで安心しました✨☝️

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

まさに上の子が2歳なったころ臨月で動くしかなかったけど予定日に産まれましたよ😂上の子は2週間早く産まれたから関係ないと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとですか?
    関係なさそうでよかったです🥺✨✨✨

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

大きさかなーと思います。
私の場合は娘がほぼ40w6dで産まれたんですが、息子は38wで産みました。
大きさは300g程度下の子の方が大きかったです。
早く産みたくて娘と滑り台滑ったり、スクワットしまくってました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど、、!
    確かに上の子は大きかったので38wでした!
    それもありそうですね!
    滑り台確かに陣痛につながりそうですね🤣🤣

    • 8月17日
ママリ

私も予定日以降になって欲しいので、横になる事を意識しています😂
ここのコメント見てちょっと安心しています😌😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おなじですね!✨
    ほんとですね!みなさん早まってなさそうで安心です🤰

    • 8月17日