※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

寝かしつけ中に体温が38度→1枚脱がし37.1度。体調不良か心配。ミルクも飲んでいる。暑さだけかも。

至急質問です💦
寝かしつけしている最中に身体が熱いと思い体温を測ってみたら38度でした。肌着を2枚着ていたので1枚脱がし部屋の温度も少し下げました。少ししたら37.1度まで下がったのですが体調が悪いのでしょうか…。
それから1時間半くらいで今寝たのですが寝る寸前の体温は37.1度です。
ミルクもちゃんといつもの量飲みました。
ただ暑かっただけですかね😭

コメント

おたふくなんてん

暑かっただけですよ😊
暑いだけで体温あがるからびっくりですよね😂

• 男の子ママ

男の子ママ

すぐ答えて下さりありがとうございます😭
    初めての育児なので焦ってしまいましたが安心しました😭
    助かりました😭

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんは周りの温度とかに影響されやすいので暑かっただけかなと思います😊
ミルクも飲んで機嫌良くてその後熱上がってないなら大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 男の子ママ

男の子ママ

あれから起きて熱もなくミルク飲んで機嫌も大丈夫だと思います😢
    良かったです😭
    ありがとうございます😭

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後熱も出てないみたいで良かったです😊
    我が子となるとちょっとの事で心配になるのに熱出てたら余計心配ですよね😭
    夜中とか病院時間外の時は#8000とかも利用してみてください(^^)

• 8月17日