パモ
ミルクは病院にありますよ✨️
あり
私の出産した病院は
オムツ一缶とオムツ二袋くらいは
用意されてて、もし足りなければ
家族に持ってきてもらうように
説明がありました!
まろん
産院のミルクを飲ませました☺️
ママリ
ミルクや哺乳瓶、オムツ等、赤ちゃんに必要なものはありますよ!!
特別書いてないなら、持っていかなくて大丈夫かと!
パモ
ミルクは病院にありますよ✨️
あり
私の出産した病院は
オムツ一缶とオムツ二袋くらいは
用意されてて、もし足りなければ
家族に持ってきてもらうように
説明がありました!
まろん
産院のミルクを飲ませました☺️
ママリ
ミルクや哺乳瓶、オムツ等、赤ちゃんに必要なものはありますよ!!
特別書いてないなら、持っていかなくて大丈夫かと!
「病院」に関する質問
未就学児のママさんは自身が体調不良の時、どうやって病院にいきますか? だれかに子供を預けていきますか? 今喘息になってそうなくらい咳がひどくて、どうしたらいいのか困っています😓子供は1歳です…
出産後の届出等に関しての質問です! 病院でもらう出生届にマイナンバーカードの申請も一緒にできる欄とかかあるんですかね? もうすぐ出産予定で届出手続関連さっぱりわかってません!!! 教えていただけると助かりま…
施設内看護師に転職して一年。家庭との両立を考えてパートになった。なるべく稼ぎたくて社保加入し、フルタイムよりのパート。 人手不足で、毎日いるからと自分がメイン的な立場になっているのが辛い。残業も増え、身体…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント