※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

病院で昨日心拍確認できて、成長は順調、心音も正常って言われたのですがしばらくは安心してもよろしいでしょうか😢

病院で昨日心拍確認できて、成長は順調、心音も正常って言われたのですがしばらくは安心してもよろしいでしょうか😢

コメント

安心していいか良くないか?なら
安心は産まれるまでないのかなと思います。

36週で死産の友人いましたし、

出産で母子ともに危なかった人もいました。

だから
安心か?と言われたらなんとも言えませんが、
とりあえず検診まではあまり平気と思うしかないかな?と思います。

うまく言えなくてすみません。

• ままり

ままり

そうなんですね…
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月17日
aa

逆質問でごめんなさい🥲💦
私も、病院行こうと思ってるのですが7w何dで行きました?
もう結構はっきりうつりますか?👶🏼

• ままり

ままり

7w4dで行きました!
    赤ちゃんの影はまだちょっと見にくいから2週間後にまた来てねと言われましたが心拍は確認できました🙇‍♀️

• 8月17日
ままりん

上の方が言う通り確かに産まれるまで何があるかわからないです。
ですがお母さんがリラックスしていることが赤ちゃんにとってもいいことなのではないかなァと思いますよ

たこさん

妊娠中はいつ何が起きるかわからないので、妊婦さんはみんな不安だと思いますよ😅
俗にいう安定期も胎盤が完成したから流産の可能性が減るだけですし💦

赤ちゃんが元気に育って生まれてきてくれると信じていましょう😊