※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま♡
その他の疑問

我が家にマッサージチェアがあるよー!という方に質問です。今購入を考え…

我が家にマッサージチェアがあるよー!という方に質問です。
今購入を考えているのですが、大きいのかコンパクトタイプので悩んでいます。
どちらを持っておられて効果はどうかなど教えてほしいです!

コメント

えいぱん

同居先にマッサージチェアありますが、大きいと邪魔だなって思ってしまいます…処分にも困ると思いますし!効果は、すごいいいとも言い切れないですね💦

• あいまま♡

あいまま♡

やっぱり大きいと邪魔になりそうですよね😅私は肩こり腰痛ひどいのでマッサージに結構通っているので、家にあると便利かな〜と悩んでました😭

• 9月24日
しまじろー

自宅にあります。

主人が結婚前に買っていたもので、フジ医療器のでっかいやつです。

独身時代、よく母と電気屋に行ってマッサージチェアに乗ってました。

いろんなメーカーのがあるけど、フジ医療器のがダントツで良かったんです。
でも、お値段もダントツでf(^^;

どうせ買うならいいのが欲しいけど、ちょっと手が出ないね~と母と話していたので、引っ越しの時に、荷物置きと化していて存在をすっかり忘れていた主人をよそに、母と二人で大フィーバーしました。笑

温泉なんかに10分200円とかで置いてある高い型なので、それを毎日やり放題なのは夢のようです♪

妊娠中、うつ伏せになれないのでマッサージも中々行けなくて、かなり重宝しました。

今でも大活躍です!!!

• あいまま♡

あいまま♡

フジ医療器いいんですか!
    パナソニックしか試してなかったです😭
    今度行った時フジ医療器も試してみます!

そうなんですよね!
    私はよくマッサージに行くので毎日家でやり放題なのはいいなと憧れてて、でも邪魔になるんかな〜?とか思っていたので、そのような意見がきけてよかったです!

• 9月24日
  • しまじろー

しまじろー

フジ医療器は、マッサージチェアを最初に作ったメーカーだそうです。

他社が頑張って真似ても、なかなか同じ物は作れないそうですよ。

そんなこと知らなかったですけど、いつも何個か乗ってて一個だけ全然違うな~と思うと、それはいつもフジ医療器のでした。

フジ医療器のを知らなければ、他社のでも満足していたのかもしれません。

• 9月24日